« 大分へ飛行機で | トップページ | アニメでアイちゃんの声が »

2006年5月20日 (土曜日)

愛ちゃんは里帰りでお休み中。

しまった。愛ちゃんの日記が無い日はそのネタで書けないんだった。(^^;
と言う事でまた明日~・・
いや、今日も何か書きましょうか。(^^;

ぴくせるまりたんのサイトをちょっと見ていなかったら、堀江由衣さんが降板した「じえいたん」役が、門脇舞さんに決まっていたんですね。
まあ、だからどうした、って事でも無いんですけど。(^^;

でもこのキャストって・・・メガネっ娘だからなのか?(笑)
きっと別録りでしょうから愛ちゃんとは会わなかったと思うけど。

徳永愛ちゃんとカネトモちゃんと川澄さんの3ショット写真のあるページはこちら。
ぴくせる☆まりたん』ヒアリングCDアフレコ収録

まりたんとまほろさんが戦うとどちらが強いのだろう?(ってそう言う問題じゃないか^^;)


[キョロロ日記]
なんか暑いなあと思っていたら、案の定、ゴロゴロと雷が。(TT)
出かけるの怖いじゃないかあ。

|

« 大分へ飛行機で | トップページ | アニメでアイちゃんの声が »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10126281

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃんは里帰りでお休み中。:

« 大分へ飛行機で | トップページ | アニメでアイちゃんの声が »