« <6月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | 純菜さんの石丸電気インストアライブ »

2006年6月 2日 (金曜日)

しあわせ☆どーなつ園登録者600人突破

昨日の時点で検索を掛けると、愛ちゃんのSC登録者は600人に。
と言う事は自分を含めると601人、と言う事で、600人を超えました。

祝・登録者600人突破!

記念・・に?自分の専用アバターを描いてみました。(落書きとも言う^^;)
後日PCで手直ししてからアップしようかな。
アップしたらここでもお知らせしますが、興味の有る方は探して見てみてください。
あ、その時に一部余計な事を知るかも知れませんが、「見ざる言わざる」でよろしくお願いします。(謎の苦笑)
(ちょっと聴いてみたくなったんだよぉぅ)

あ、愛ちゃんが自分のコメントにコメントを付けてくれてる~。

高望みするんですかぁ?。えぇーーー(^^;
まあ通過点ではありますからね。でも
あと400人弱かあ。
榎本あっちゃんはそのハードルまであと75人ですねえ。

[今日の愛ちゃんブログより]
・しあわせ☆どーなつ園・カラオケパーティーを開きましょー♪
リクエストはまず1曲しときました。
http://ugakara.com/pc/karaoke/request.html

♪Carry out revolution
♪オレンジプラネット
♪Scarlet
♪そんなあなたが“好き”なんです
この4曲のうちひとつでも入ればカラオケ会決定と言う事ですので、1曲と言わずリクエストしてみてください。
自分も順繰りとしようと思います。

でも開催されてもまず自分は歌えませんな。(^^;
きっとその場に居れれば満足だと思います。

[キョロロ日記]
初めて?最初にコメント書き込みしてみました。
愛ちゃんが更に付けてくれたコメントは、予想していた事と予想の範疇を越えたものでしたが(^^;、うれしいですね。
1000人かあ。
先はまだ遠いかな?それとも?

あ、もしかして・・ちょっと対抗してる?(^^;

|

« <6月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | 純菜さんの石丸電気インストアライブ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10356622

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ☆どーなつ園登録者600人突破:

« <6月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | 純菜さんの石丸電気インストアライブ »