« サイン&握手会時間決定 | トップページ | 明日はまりたん本発売日イベント »

2006年6月15日 (木曜日)

月刊アームズマガジン購入

ちょっとかっこいいお姉さんの表紙で見つけた900円もするアームズマガジン7月号を今頃購入。まだ残ってました。
あと10日程で次号が出るのかな?

かなり後ろの方に目的のそのページはある。
見開きで左上に愛ちゃん達3人一緒の写真。それに被ってまりたんイラスト。
右ページの3分の2にインタビュー記事と各人の写真。
まあ、こんなものかな?

声優に詳しくなかった自分にも、愛ちゃんと一緒に写っている川澄さんや金田さんも、すっかり判る様になりました。(20世紀比)(^^;
まだ他のページをよく見てませんが、ちらっと見た程度では、自分の鉄砲の知識はルパン三世で知った型名程度なので、よく判りません。(^^;。




写真では愛ちゃんがモデルガンを持っていますが、

ファンには・・・

徳永愛ちゃんの指でっぽうが一番強力です!(爆)

[今日の愛ちゃんブログより]
・徳永家 半目族〃
ワンコに関しては語っちゃうなあ。さすが犬の飼い主。
愛ちゃんに飼われる犬はしあわせだなあ。
でも半目は怖いから。(笑)

[キョロロ日記]
13日は本当はロフトプラスワンでオールナイトしたかったんだけど、諸事情で諦めました。
池P氏や前田氏も行ってたらしいですね。で、実は今日も行きたかったんだなあ。でも×。
ああ、自由に行ける様になる日は来るのか!?

691

|

« サイン&握手会時間決定 | トップページ | 明日はまりたん本発売日イベント »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10531831

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊アームズマガジン購入:

« サイン&握手会時間決定 | トップページ | 明日はまりたん本発売日イベント »