« ぴくせる☆まりたん徳永愛サイン&握手会 その2、3 | トップページ | フレンド申請メッセージ »

2006年6月19日 (月曜日)

オフィシャルHPトップ更新

今まで徳永愛オフィシャルHPのトップには、これからフリーで動くことのメッセージが書かれていましたが、今日見たら純愛のインフォメーションになっていました。
当然、BEWEへのリンク付き
まあこれはこれでファンには便利ではあります。

ただ一般の人が見られるオフィシャルHPとしては、愛ちゃんの基本的な情報を早くここにも戻して欲しいと思う次第。
どんな人か興味を持って訪れてくれても何も書かれていないと・・ねえ。
ゆっくりしっかり構築してくださいな。

(って言える立場に無い我がHPの構築状況^^;すまん)

●明日(・・と言うより、これを読んでいる頃には済んでいるはず^^;)
20日より純愛の優先チケット申し込みが受付開始です。(7/19まで
忘れずにしっかり申し込みましょうね。
もしちょっと遅くなってしまっても期間内なら写真がもらえますから

●アニメ情報追記
再放送:ウルトラマニアック
明日より愛ちゃんも時々出演していたウルトラマニアックがスカパーのアニマックスで再び放送されます。
放送日時:20日より毎平日午後0時、及び翌朝5時より放送

初めの方は端役で時々出ています。
呪いの人形の回だけは、メインゲストキャラですので出番いっぱい。

(いやー、チェックしてなかった^^;)

[キョロロ日記(昨日)]
土曜のレポは、ほとんど推敲していないので単なる行動日記になっているような
気もしますが、これでも睡眠時間を削って書いたので、脳内変換で要約してすばらしい文章に
直してお読み下さい。(笑)
もう遅いか(^^;

2日連続睡眠時間が短かかったのですが、それでも昨日、今度の愛ちゃんの相棒、森下純菜ライブに出かけてきました。(今回も純菜ファンの中に1人異分子?として紛れて来ました徳永ファンです^^;)
と言ってもここでは客の人数が少ないので紛れられない。(^^;
そしてライブ中、しっかり顔を見られているのもあり、その時点でサイン会参加を決める。(苦笑)
ライブでは現在の彼女なりのベストを9曲。
聴きながら、やはり8月の純愛でのオリジナル曲は♪キラキラや♪元気、が純菜曲を初めて聴く方(愛ちゃんファン他)にも楽しいだろうなあ、歌いそうだなあ、なんて勝手に頭で選曲していました。
(愛ちゃんはやはりあれあれかな?。でも時々予想外の選曲があるからなあ^^;)

終了後のサイン会(何か購入要)では、本当は純愛の情報をほんのカケラでも仕入れるつもりだったのですが、睡眠不足で何も頭回らず。(だめじゃん)
彼女が手に入れ辛いだろうな、と思ったGeepress(愛ちゃんコラム入り)をお土産に手渡して来ました。愛ちゃんと話のネタにしていただければ幸いです。

あ、これでは愛ちゃんにライブに行ったのがバレバレだ。
(別に隠しては居ませんけど・・ねえ^^;)

[キョロロ日記2]
2日間で合計4時間睡眠ってのはもう止めよう。別に意図的にしていたわけじゃありませんが(^^;
その分、帰ってから寝てしまい。。
昨日はそのあと秋葉原に出てCROSSという男性グループの店内ライブを観ました。こういうのもいいなあ。また8月にやるそうで都合が良ければ見てみよう。

さて、自分が17日に愛ちゃんブログに書いたコメントは結果的には合っていたんですが、
その後はあっちゃん更新しまくりですね。
じっくり更新の愛ちゃん、バンバン更新のあっちゃん。
って感じですかね。
当ブログは前者側です。1日1投稿を基本としていますので。
(その分見難いかもしれないのはお許しを)

昨日も川口選手は良かったなあ。(後半の後半しか見てませんが^^;)
ただチャンスに落ち着いて蹴れなかったり、FWが飛び込むかと思ったらだれも動かなかったのにはがっかり。
まだサッカーでは世界のトップとの差は大きいようです。
と知ったかぶりで時事ネタを記録してみる。

|

« ぴくせる☆まりたん徳永愛サイン&握手会 その2、3 | トップページ | フレンド申請メッセージ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10589279

この記事へのトラックバック一覧です: オフィシャルHPトップ更新:

« ぴくせる☆まりたん徳永愛サイン&握手会 その2、3 | トップページ | フレンド申請メッセージ »