« オフィシャルHPトップ更新 | トップページ | ウルトラマニアック再々?放送開始 »

2006年6月20日 (火曜日)

フレンド申請メッセージ

昨日、いつもの様に徳永愛SCのブログを見ようとログインすると、
BEWEのマイページのアバターの下、メニューの上に 

 チェック
 フレンド申請メッセージが届いています(1)

との見慣れない表示が。

フレンド申請」でした。

BEWEでこの機能があることは知っていましたが、何の役に立つのか判らず(^^;
全く使っていない機能だったのですが。

返信文を書いて「承認」をポチっとな。
するとマイページの一番下に、申請者のアバターが現れます。
これだけで終了。

その後、改めて考えてみたら、フレンド登録って
これって要はファンのブックマークの様なものかな??
と思った次第。

使ったこと無いけどどういうものかしら?と
フレンド登録機能を試してみたい方は、ご自由に当方までどうぞ。
メール機能の実験もしてみてください。
まあ普通にメールしているとこの機能は要るのか?と言う気もしますが(^^;。
PCが調子悪いときなどにはネットカフェ等からチェックできていいのかも。

あと自分が試していないのは、サポーターズチームか。
これって登録制BBSと思えばいいのかな?
現在2つあるのが現在どういう活動状態なのか全く判りませんが、ちょっと考えてみようかと思います。

ただあまり手を広げると・・ここだけでも一杯一杯なので・・・(^^;

[今日の愛ちゃんブログより]
・わわわ…
愛ちゃんの歌を側で聴けた純菜ちゃんがうらやましい。(^^;
愛ちゃんと純菜さんの雰囲気が伝わってきます。
自分の事が他の人の事よりも判らないのは皆同じだと思いますね。ホント。

愛ちゃんがDVDを買ったdreamは今だに良く知らない(興味が・・^^;)のですが、
1stライブでは♪真赤な自転車、♪嘆きの天使に反応してた自分ですから、ライブでの曲が何になるかは興味しんしんです。たぶん知らない曲も多くなると思いますが(^^;。
乙女塾関係では中嶋美智代の どうぶつでんわ なんて愛ちゃんの声で聴いてみたいなあ。
かわいすぎてダメかしら?

ブログタイトルより
「わ」が3つだと「わわわ…」で ”あわわ”って感じに
「わ」が4つだと「わわわわー」で 歌謡コーラス?(^^;

696

|

« オフィシャルHPトップ更新 | トップページ | ウルトラマニアック再々?放送開始 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10600698

この記事へのトラックバック一覧です: フレンド申請メッセージ:

« オフィシャルHPトップ更新 | トップページ | ウルトラマニアック再々?放送開始 »