« 純愛・第3の出演者が | トップページ | 恵比寿ギルティ ー »

2006年6月23日 (金曜日)

しあわせ◎どーなつ園会員証到着っ!

●しあわせ◎どーなつ園会員証到着
メール便で届いていたタブリエの封筒は、中を開けなくても入っている物は想像できましたね?
はい。
しあわせ☆ど-なつ園の会員証、です。
徳永愛ちゃんの写真とSC名がデザインされています。

これは会員証であり、ウェブマネーカードでもあります。(使用はしあわせ☆どーなつ園に限定)
SCはネット上のものですが、こうやって手に出来るものがあるのはやはり嬉しいものですね。

自分は結構大き目の番号が来たのですが、もしかしたら101番からなのかしら??

●21日から順次、純愛チケットのプレミアサポーター優先予約の返信が届いている様です。
(メールは(株)タブリエ からです。)

プレミア会員はまだ数十人台なので、今から申し込んでもまだまだメリットは有ると思います。
それでももし、かなり後ろになってしまった場合は・・

跳べ! ガンダム(^^;

昔はよく人より高く跳んで愛ちゃんの姿を後方から見てました。
(これで足が鍛えられた?笑)
うーん、ライブ時だけは体力あったなあ。
(今は・・同じ様には無理^^;)


[キョロロ日記]
会員番号は、前2つのFCで偶然にも番号が同じだったので、今回をあわせて3回連続の同番号を狙ったんですが、狙って同じになるものではないので、当然違っていました。(^^;

チケット整理番号、その気になる自分の結果は・・・
まあうちのPC環境(遅い回線、遅いPC、古いOS^^;)じゃこんなものでしょう。
多分何とか4列目位までには居られるのではないかな?という感じでした。運がよければもう少し前に?。まずは一安心かな?
目が悪くなっているし背が高くないのであまり後ろだとほとんど見えないのでねえ。(^^;

未整理の愛ちゃんのイベントビデオが少し出てきたので、つい見てしまった。1999年キラメロ姿の映像。
制服集団の中で、今よりも髪が長いちょっと若いかわいい愛ちゃんでした。
テープのその後には今はもう無いヤマギワのサイン壁が。懐かしい愛ちゃんのサインがバックに映っていました。でもそれは違う人のイベント映像だった(^^;;;。

ちなみに見ながらブログ書こうと思ったが、全く書けなかったのは言うまでも無い。

朝、日本のW杯は終った。
いろいろ思うところも有るけれど、今回は
負けたすべての試合でも点を取れたじゃないか。
少しずつ経験つんで強くなっている。
中田は特にがんばっていたなあ・・。
目に光るものが印象的でした。
サッカー日本代表お疲れ様。

おお、今日は699回目のブログ記事だ。

|

« 純愛・第3の出演者が | トップページ | 恵比寿ギルティ ー »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10630041

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせ◎どーなつ園会員証到着っ!:

« 純愛・第3の出演者が | トップページ | 恵比寿ギルティ ー »