« 選曲 | トップページ | しまじろうチェック »

2006年6月29日 (木曜日)

アイドル

愛ちゃん達は「純愛」でいろんなアイドルの曲を一杯歌うそうですが、
今日は最近のアイドルの話題として、最近のじゃ無いアイドルの話。
・・ややこしい(^^;

河田純子さんという1990年代初頭?のアイドルが、1日だけの復活、と言う事で、元ファン(元と言うのは失礼かも知れません)を中心に話題になっています。
自分はこの頃のアイドルは一部しか知らないので話を膨らませられず申し訳無い。
でも、かつてさよならした人が1日だけだとはいえ、再び会える機会が出来た!、ってことは多くのファンにとってはうれしい事だと思います。
(年齢的ギャップだとか色々あるでしょうが、それでもね^^;)
張り切って遠征準備をしている方々も多いことでしょう。良かったですね。

自分も初めて好きになったアイドル、2人目に好きになったアイドルは共に引退してしまいましたので、もう会える機会は全く無いのですが、今でもあの歌声を目の前で聴きたいなあと思う事はあります。
でも引退していったその姿のまま、ファンに記憶され続けているのも「アイドル」にとって幸せなのかもしれません。

とは言ってもファンにとって一番幸せなのは、好きなアイドルが「現役で活動していてくれる事」以外には無いですけどね。
そんな現役アイドルの愛ちゃん純菜ちゃん彼女達に感謝しつつ、純愛を楽しみに待とうと思います。

>ファンの方へ
まだ2週間は大丈夫だけど、
チケット代の送金は忘れないうちにねっ!(笑)

[愛ちゃんのブログより]
・☆クーラーつきました☆
いいなあ~ああああああああ。
こっちは周りの家のクーラーの放熱に
あと何日耐えたら涼しくなるかな?(^^;

[キョロロ日記]
暑くて体の水分がちゃんと周っていない気がします。うーむ。

|

« 選曲 | トップページ | しまじろうチェック »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10731130

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル:

« 選曲 | トップページ | しまじろうチェック »