« アイドル | トップページ | <7月の徳永愛ちゃん関連予定> »

2006年6月30日 (金曜日)

しまじろうチェック

●しまじろう
愛ちゃんの出てくる話数まであといくつ~?
って感じで時たまチェックしていたCSでのしまじろう。

今月また1話からやってるんだ・・・_| ̄|○

愛ちゃんが声の出演した話はここでは放送されそうも無いなあ。

と、何の得にもならないTV話でした。

[愛ちゃんのブログより]
・明日からもう7月っ!!!
ナメクジ・・どうして風呂場にいたりするんだろう?どこから?
かわいくて優しいバラード・・愛ちゃんに似合いそうです。あとは詞がどうなるかですが(^^;
先生の健康オタク話・・一般人の参考にはならない気が。
穴がいっぱいついた黒めがね・・
 目の調子が悪い時に小さな穴から見るとピントが改善されるんですよ。これは本当。
 ライブで後方から見てて愛ちゃんの姿がぼやける~と言うときに使いましょう。(手で小さな隙間を作ればそれでOK)

7月・・・来るのが早すぎます。(^^;

|

« アイドル | トップページ | <7月の徳永愛ちゃん関連予定> »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10758091

この記事へのトラックバック一覧です: しまじろうチェック:

« アイドル | トップページ | <7月の徳永愛ちゃん関連予定> »