« 純菜さんの石丸電気インストアライブ | トップページ | 愛においで 逢いにおいで »

2006年6月 4日 (日曜日)

プレミアムコンテンツ

今月の愛ちゃんの壁紙をダウンロードした後に、音声ファイルを恐る恐る、クリックしてみる。

あれ?

5月のはエラーになって聴けないのに、6月のは何とも無い。
(MSメディアプレイヤーにて)

某、他の番組も聴ける。
と言う事は5月のファイルだけに何か不都合が有るのでは無いんだろうか?
(それとも自分の所だけの障害なの?)

ちょっと後でメールで問い合わせしてみようかと思います。
(BEWEの対応やいかに!?ってのも判るかも^^;)

さて、プレミアムコンテンツはどの位の期間、前のを残すのかなあ?

[今日の愛ちゃんブログより]
・今日は  くしゃみがよく出るょ((>ο
花粉?それともカゼひきぎみ?
実は昨日自分もそんな感じだったので電車ではマスクマンに。
時々カゼか花粉か区別がつかないんだよねえ。

[キョロロ日記]
寝不足で出かけると翌日がボロボロなんですが、今回もしかり。
と言う事でゴロゴロしつつ、起きた時間に買った漫画を読んでたり。
カイシデンのレポート・・数合わせに買ったんですが、意外と内容は良かった。お話としてはよく考えられているし。よくつじつまを合わせているなあと感心。
さよなら絶望先生・・今回は第2巻・・は相変わらずの作者の世界ではまる人にはハマル。(ギャグものです)
ただこれは愛ちゃんに勧めていいものやら?(笑)

*ココログが?不安定で記事が保存出来ない事が発生しています。
その場合、翌日以降に再度試行しますので、おまちくださいませませ。
困ったもんだ。
(今回これ4回目の投稿ですよ)

|

« 純菜さんの石丸電気インストアライブ | トップページ | 愛においで 逢いにおいで »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10402192

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムコンテンツ:

« 純菜さんの石丸電気インストアライブ | トップページ | 愛においで 逢いにおいで »