« 恵比寿ギルティ ー | トップページ | ブログ4日ぶり更新 »

2006年6月25日 (日曜日)

名古屋

ライブ「純愛」での相棒の森下純菜さんは名古屋に帰省中だそうです。
ああ、久しぶりにきしめん食べたくなってきました。たっぷり鰹節のったやつ(^^;。
18きっぷで遠征して駅のホームで食べたいっ!

自分は愛ちゃんのイベントで名古屋に行った時も、ほとんどとんぼ返りで、名物の食べ歩きの様な事はしてないんですよね。予算的にもいろいろあるし(^^;。
自分にとっての名古屋の味は、きしめんとスガキヤラーメンです。(チープだ^^;)
それでも名古屋に泊った時には、はじめてみそかつ食べたりもしましたね。

えーと、調べてみるとそれは
3rdシングルL・O・V・Eの時。(2000年)
自分が確か全て周れた愛ちゃんの新曲キャンペーンはこのシングルCDの時だけなのですが、7月分は3日連続のキャンペーンにもかかわらず、かなりの同じ顔を”3日間連続で見ました”ね。(笑)
もちろん会場毎に現れるいろんな方も居ましたけど。
改めて数えてみるとこの時のキャンペーン(7~8月)は11ヶ所、14回もやっていたんですね。
(そりゃあベルウッドの山■さんに顔を覚えられる訳だ^^;)
ん?・・と言う事はそれだけのCDが部屋に・・(^^;
実際は何枚か他の方へのプレゼント用(ラジオで流してもらう為に送ったり手渡したり)にしたりして減ってますが、その分余計に買っていたりするのもあって、結局何枚買ったんだろう?。考えるのは止めておこう。
この時は名古屋の友人に大変お世話になりました。
6年前だけど(^^;、ありがとう~!

また名古屋遠征出来る様になるといいなあ。(ぜひライブで)

[キョロロ日記]
今日はどうにも起きられず、2度寝。
夕方起きてもまだ間に合う、と、某ラジオ公開録音に出かけました。
出演はキャンバス2で愛ちゃんと共演した御二人。
終演後名古屋の方とお会いしました。
どうやら今日は名古屋DAYの様です?(^^;。

愛ちゃんどうしているのかな?
曲選びに集中しているとかだったら良いのですが。
カゼとかひいてませんよねえ。

部屋でゴソゴソしていたら中嶋美智代のCDが出てきました。
曲目を眺めていたらあいちゃんの声で♪どうぶつでんわ、聴いてみたいって思ってしまった。
絶対かわいいと思うんだけどなあ。(^^)
コンコンコーン、コーンココンコンコン♪

愛ちゃんの様なかわいいアイドルにしか歌えないうたです!

|

« 恵比寿ギルティ ー | トップページ | ブログ4日ぶり更新 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10681167

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋:

« 恵比寿ギルティ ー | トップページ | ブログ4日ぶり更新 »