« プレミアムコンテンツ | トップページ | 徳永さん家のガーゴイル »

2006年6月 5日 (月曜日)

愛においで 逢いにおいで

徳永さん家吉永さん家のガーゴイルのEDですが
徳永愛ちゃんのライブへのお誘いキャッチフレーズにピッタリ!?

ってまあ、以前からこの手の事は言われてますけどね。(^^;
「愛に行こう!」とか。 (>会いに行こう)
(あ、これは自分のHPで使ってまひたぁ^^;)

今日はブログに何を書こう、と思いながらもTV見てしまいました。吉永さん家のガーゴイル。
なかなか面白い。
(え?気付くの遅すぎ?^^;)
ガーゴイルの声が若本規夫氏というのも◎。
(銀英のイメージが未だに強いだけに)

タイトルが永さんの・・永さんと一字違いで惜しい!(笑)とか思いながら、最後まで見ていたらエンディングで♪愛においでっ逢いにおいでっ・・って歌が流れてきたので、これは愛ちゃんライブへのキャンペーンソングだ!って勝手に決定。(笑)

で、これを書き始めたのですが、ふと思って検索を。
「徳永さん家のガーゴイル」で検索しても大体、”吉永さん家のガーゴイル”と”徳永愛”の両方が書かれているページが出てきますねえ。

でもひとつだけあった。
何故か書き間違いで「徳永さん家のガーゴイル」にしてしまったらしい。(笑)
残念ながら?今は直されてますけど。

さて、こんな事を書いていると、そのうちこのページが「吉永さん家のガーゴイル」で検索されるようになるのかしら?
(多分その場合、何十万件目になるであろう。苦笑)

「徳永さん家のガーゴイル」ならば、ここではワザと書いているよなものだから、タイミング次第ではいつか検索結果でポンと出るかも知れませんね。出るかどうかしばらく後の楽しみと言う事で。

今日は俺は何を書いているのだろう。(^^;
とにかく、

愛ちゃんに逢いに行ける夏のライブが楽しみだね。
♪愛においで 逢いにおいで~♪

  (この歌は歌いません^^;)

[今日の愛ちゃんブログより]
・コラムかいてます
愛ちゃんの すごい コラム 
かな?(笑)

なんてコメントにも書いてしまいましたが、ベタ過ぎましたかね。(^^;
池Pさんはどう答えるのでしょう?(笑)
でも愛ちゃんにコラムで書いてもらえるなんてやはり幸せ者ですよね~。

・(>*<)
そんな事は人生たくさんあります。
そうでしょ?
そんなことは無い!って言う方は幸せすぎる人生を送っている方です。いいなあ。

・パンツマーン
何々マン、は愛ちゃん注目するなあ(^^;。
過去、いろんな**マンが愛ちゃんにより誕生!
そうそう、バスツアーの中ではサイタマンが出ましたしねえ。(サイタマンは多数存在^^;)


一応説明:[今日の愛ちゃんブログより] の項は、BEWEでの徳永愛ちゃんのブログを読んでからお読みください。
そうでないと訳判りません。(^^;
読めない方は、無料なのでBEWEへ登録して読んでね。

|

« プレミアムコンテンツ | トップページ | 徳永さん家のガーゴイル »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10402693

この記事へのトラックバック一覧です: 愛においで 逢いにおいで:

« プレミアムコンテンツ | トップページ | 徳永さん家のガーゴイル »