« フレンド申請メッセージ | トップページ | 純愛・第3の出演者が »

2006年6月21日 (水曜日)

ウルトラマニアック再々?放送開始

徳永愛ちゃんが初回から端役で声をあてている「ウルトラマニアック」が再び放送されています。

うーん、初回放送からもう3年も経つんですね。あの時も夏だった。
って昨年も書いている気がしますが。(いや書いてる^^;)
愛ちゃん主役?の#10は7月3日放送です。
スカイパーフェクTV CH724アニマックス(有料)

●先日のまりたんイベントの記事に、コメントで「その3、その4、その5」の時の事を書いてくださった方がいらっしゃいます。
どうもありがとうございます。(..)
読みたい方は右側の最近のコメントから選んでお読みください。

[今日の愛ちゃんブログより]
・てんてこまぃまぃ♪
こてんこてんこ・・とちょっと見た目が似てる?(^^;

財布を忘れて駅まで 
  VS
チケットを忘れて駅まで(しかも時間ギリギリ)

さあ、どうする?

経験者は語。。。らない事にしよう(^^;;

チケット優先予約がまずは順調の様で喜ばしい事です。
後はまだの方の予約の数を伸ばす事と、一般発売でどれだけ延びるかですね。
純菜さん側のほうはどうなんでしょう。

[昨日今日の愛ちゃん関連アニメ] 去年のコピペか?(ちゃうちゃう^^;)
・ウルトラマニアック #1
「校長先生、おはようございます」
女子生徒役でした。
初回のサブタイトルが出てから初っ端に愛ちゃんの出番ですよ。
絵が無くて声だけですけど。(^^;

・ウルトラマニアック #2
「うう・・ぅワーン」
風船が割れて泣く子供役。

697

|

« フレンド申請メッセージ | トップページ | 純愛・第3の出演者が »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10629895

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマニアック再々?放送開始:

« フレンド申請メッセージ | トップページ | 純愛・第3の出演者が »