« 愛においで 逢いにおいで | トップページ | Missing Diamond »

2006年6月 6日 (火曜日)

徳永さん家のガーゴイル

しあわせなどーなつ園には、
徳永さんという一人の歌手がいた。
ただ……かなり個性的な歌手だった…。
小柄な女の子でありながらも趣味は女子プロ・・・

なんて、吉永さん家のガーゴイルのストーリー紹介文をもじって書いてみましたが、
これ以上書いていろんな所から苦情が来ると困るのでここまで。
(何だか昨日の続きだなあ^^;)

愛ちゃんに逢いに行ける夏のライブが楽しみだね。
って書いた文に答えてくれたかのような?(な訳無いか^^;)タイミングで書かれたライブとCDに関する愛ちゃんのブログ。
読みに行ってね。

[今日の愛ちゃんブログより]
・今日のよるごはん と ★お知らせ★
例のものは夏を越えてしまうかも?知れないけど、いろいろ時間は掛かるものだから、共にしっかり準備して納得のいくものを作っていただきたい。
(って言える立場じゃ無いのですが( ..))

愛ちゃんに会えるイベントが決まりだしたと言う事で。
6月は当然?まり**関連だろうし、8月は**を筆頭にいくつかあるのかな?。
と言う事は9月~10月位にアルバムかな?ライブは秋?
なんて勝手な予想を書いてますが、単なる私的予想ですので。


[キョロロ日記]
7月に遠出の予定が有ったんですが、友人が出ないので計画を現時点では中止に。
それによってその日は体は空いてるんだけど、そんな時にはきっとイベントが無いものなんだよなあ。(^^;
しかし毎度イベントにスケジュールを合わせるのは大変ですね。(出るものも大変ですが)

♪6月6日にUFOが、あっちいってこっち・・
某有名猫型ロボットの絵描き歌を思い出しました。すごいうろ覚えで(^^;

UFO落っこちてないかなあ。。
落ちてたら交番に届けるべきだろうか?(笑)

愛ちゃんのどら焼き思い出した!(ねんど)

|

« 愛においで 逢いにおいで | トップページ | Missing Diamond »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10411561

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永さん家のガーゴイル:

« 愛においで 逢いにおいで | トップページ | Missing Diamond »