« 徳永さん家のガーゴイル | トップページ | まりたんイベント一部情報アップ »

2006年6月 7日 (水曜日)

Missing Diamond

ネットで別な事を調べていたら出てきたんですが。

徳永愛ちゃんの2枚目のあるばむ「Missing Diamond」が
amazonのユーズドで9000円で売られてる~。

そんな値段で買う人いるのか?
これってプレミア価格なの?
それとも売る気が無いのか。
多分個人オークションでなら、物が出れば定価よりは安く買えると思うし。(それもちょっと寂しい気もするけどね)

ちなみにこのアルバムタイトルに使われた曲は、愛ちゃんのデビュー曲から御馴染み、三井ゆきこさんの作です。
最近では リリカルなのはA’sエンデイイング曲(歌:田村ゆかり)の作詞をされてますね。
時期的にはサッカーアニメの「ホイッスル!」の歌の詞もいいね。
(ああ、あっという間にワールドカップの時期に。。)

もし自分がこのCDを売るとしたら定価で売るだろうなあ。それ以上でも以下でも無く。
まあその気は無いですけどね。

[今日の愛ちゃんブログより]
・ちこくだー!!
・けっきょく
あらら、待たせてはいけませんねえ。
(遅刻癖の自分が言えた事では無いが^^;)
今回愛ちゃんが行ったのは秋野ひとみ出演の舞台「美しの水」でしょうかね。(11日まで)
ん?と言う事は、愛ちゃんが書き込んだのは開演7分前ですか??
キャー!
(以上私的推測なので違ってたらゴメンね)

お、写真の後姿の長い髪の方は・・・
いよいよですね!?
愛ちゃんは大●先生による撮影は久しぶりだったのかな。きっと。
早く見たいなあ。

[関連某ブログより]
>お楽しみに♪
は~い。楽しみにしてます~♪

”可愛小祖”ですかあ。あなたもね。

[キョロロ日記]
もう薄々気が付いている方もいらっしゃるでしょうねえ。
何か判らない方も、”あさって”だそうですからすぐです。
(先に気が付いていても何も得は無いです^^;)

愛ちゃんのドーン!と発表を待ってみよう!
(あ、何か欽ドンっぽい文章になったなあ^^;)
(上のこれ↑が判る方は少なくとも平成生まれでは無い^^;)

|

« 徳永さん家のガーゴイル | トップページ | まりたんイベント一部情報アップ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10439003

この記事へのトラックバック一覧です: Missing Diamond:

« 徳永さん家のガーゴイル | トップページ | まりたんイベント一部情報アップ »