« Missing Diamond | トップページ | 純愛・夏祭り!!開催決定(8/20) »

2006年6月 8日 (木曜日)

まりたんイベント一部情報アップ

まりたんイベントの行われる店が発表されてます。
・K-BOOKS 秋葉原新館
・ゲーマーズ 秋葉原本店
・書泉ブックタワー
・メロンブックス秋葉原店
・ジーストア・アキバ

うーん、5店舗も周るとは予想を越えてた。(^^;

時間や詳細は後日出るでしょう。
当日まで待てない方は?まりたんのメッセージをどうぞ。
http://pixel-maritan.sytes.net/maritan_diary/?m=20060602

また、ショップ毎にCDケースの配布があり(数量限定)、絵柄が各チェーンすべて違うそうです。(7種)
アニメイト全店・K-BOOKS 秋葉原新館なんば店・ゲーマーズ全店・まんがの森全店・メロンブックス
全店・とらのあな全店・書泉ブックタワー+書泉グランデ+書泉ブックマート

当然?5冊、(または7冊)買う人もいるんだろうなあ。

今日は明日の情報発表のためか?、ブログは書き込み無しですね。

[キョロロ日記]
昨日はココログメンテナンスのためアップ出来ず本日アップしました。
メンテナンスの度に何か不具合が出るので心臓に悪いのですが今回は何も無かった様で。
でもアップに失敗してやり直してるんだよなあ。
マイPCのせい?では無いと思いたいのですが、さて?

まりたんの情報を知って・・
秋葉原で店舗を周って5枚買って・・って何か昔の某二人組の極悪非道(スタッフが?^^;)なキャンペーンを思い出しちゃいました。
これは愛じゃなーい♪(判る人だけ判って^^;)
5箇所全部でCDを買うとポラ、という特典があったのですが、さすがに「まりたん」では無いだろうなあ。時間掛かるだろうし。(あったりして?)

|

« Missing Diamond | トップページ | 純愛・夏祭り!!開催決定(8/20) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10448301

この記事へのトラックバック一覧です: まりたんイベント一部情報アップ:

« Missing Diamond | トップページ | 純愛・夏祭り!!開催決定(8/20) »