« 純愛・夏祭り!!開催決定(8/20) | トップページ | 純愛・選曲中 »

2006年6月10日 (土曜日)

純愛に向けてスケジュールチェック

日時が正式に発表されて1日。
8/20に行われる「純愛・夏祭り!!」と他のアニメ声優系イベントとの重なり具合をチェックしてみた。(自分が現在知りうるだけです)

印説明:
×観覧は無理
△一部のみ観覧可能
○観覧可能(条件付)
◎観覧可能

△12:00■TBSアニメフェスタ2006
 (後半?だけ観れるでしょうか)
×12:30■サクラ大戦・歌謡ショウ ファイナル(昼の部)
○15:00■Aice5だヨ!全員集合(仮)
 (開演には間に合うかな?)
×17:00■アニメジャパンフェス2006"大阪夏の陣"
 (大阪へ2時間じゃ行けないものねえ)
◎17:30■サクラ大戦・歌謡ショウ ファイナル(夜の部)
◎18:00■NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006~summer~

予想以上に結構、重なってますねえ。
集客的には結構厳しいかな?それとも全然関係無いか?
とにかく日にちが日にちですからね。
チケット購入済み、購入予定で迷っている人もいる事でしょう。
さあ、悩んでください!
(悩むな、なんて言えません)
その上で宜しければ、
愛ちゃん純菜ちゃんを観に行こう!

自分はこの日あるものに行ってみようかとも考えていたのですが、金欠でチケットを買えずにいた事が幸いしてセーフ。(なのか?^^;)

ちなみにサクラ大戦・歌謡ショウ ファイナル公演のタイトル?が「新・愛ゆえに」なのですが、つい

純・愛ゆえに」

と見えてしまうのでした。チャンチャン!♪

[今日の愛ちゃんブログより]
・ダンスレッスンのあと
神社>お祭り>屋台
 って結局食べ物に繋がるのね。(^^;


[キョロロ日記]
昨日帰りに某コンビニに寄ったら、袋がSAMURAI BLUE 2006と書かれた青い物に変わっていました。ワールドカップが始まったからですかね。
選手もですが、日本人2人+韓国人1人の審判チームも、ひとつでも上の試合で存分に駆け回って欲しいと思います。

そう言えば前回のワールドカップは愛ちゃんが「徳永愛の夜間飛行」をやっていた頃だなあ。
番組にサッカーネタで何か書いた気もするけど思い出せない。(その方がいいか?^^;)
時間までに帰るのは大変だったけど、毎週楽しかった番組でした。

|

« 純愛・夏祭り!!開催決定(8/20) | トップページ | 純愛・選曲中 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10474108

この記事へのトラックバック一覧です: 純愛に向けてスケジュールチェック:

« 純愛・夏祭り!!開催決定(8/20) | トップページ | 純愛・選曲中 »