« 純愛に向けてスケジュールチェック | トップページ | プレミアサポーター優先販売方法決定 »

2006年6月11日 (日曜日)

純愛・選曲中

愛ちゃんも純菜ちゃんも「純愛」に向けていろいろ考えている最中なようですね。

歌いたい曲、振り、歌詞、カラオケの有無(<純菜ちゃんブログより。そうだよなあ。無いと歌えないものなあ)などなど、考える事は一杯です。
どんな曲目になるのでしょうね。
でもきっと楽しいイベントにしてくれると思ってますよ。

客であるこちらが考える事と言えば、チケット入手の事と、当日寝坊しないで行く事(^^;、位なのでらくちんです。
あと強いて言えば同行者を募って客を増やす事、位ですが、アニメ系の方々は既に予定済みの人が多いのですよねえ。TBSとかサクラ大戦とか(^^;

昔来ていたファンの方々も、ライブだからぜひ来てね。(^^;

今回は客数が全く読めません。
・・とブログには書いておこう。(^^;

おまけ:
今日の純菜ちゃんのブログも見に行くと、ちょっといいことがあるよん♪


[今日の愛ちゃんブログより]
・じゅんあい
アイドルソングがわからない方>俺だ!(^^;

それはさて置き
ライブであまり他のアイドルの歌を歌わなかったと言うのは、自分の曲があればそれを歌うのが普通ですしねえ。
CDデビュー前はまだ歌っていた方ですが、ふわふわなアイドルの歌?は少なかった気がしますね。やはり盛り上がる歌を主に選曲していたのかな。イベントで歌える曲数は少ないですからね。

カバーといえば、自分がイベントに行き始めた頃に聴いた♪FIght!などは、自分にとっては”愛ちゃんの歌”ですからねえ。(刷り込みスリコミ)
後で”本家”の歌を何かで聴いて、あ、これがそうか!って思ったり。
♪瞳 fall'in love
♪幸せはここにある
等もそうですね。
♪瞳 fall'in loveだけは後で三重野瞳さん御本人のライブで観ましたが、愛ちゃんイベントのおかげで?すんなり楽しめました。(それまでCMでしか聴いた事が無かった)

・かえります
カップル?
そんなの見えない見えない存在しない(^^;
どうせ自分達以外は見えていないんだから。

[キョロロ日記]
選曲、を漢字変換したら千曲が先に出てきた。千曲ライブ!?・・無理だ(^^;
今日は一日寝たろう。俺もPCもいまいち不調(TT)

|

« 純愛に向けてスケジュールチェック | トップページ | プレミアサポーター優先販売方法決定 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10484611

この記事へのトラックバック一覧です: 純愛・選曲中:

« 純愛に向けてスケジュールチェック | トップページ | プレミアサポーター優先販売方法決定 »