« ブログ4日ぶり更新 | トップページ | 選曲 »

2006年6月27日 (火曜日)

「純愛」チケット代送金

今日、純愛のチケット代を振り込んできました。
まだお金が残っているうちに(^^;
間違ってないよなあ?(寝不足でボーっとしてたから少し不安)

チケット代に振込み手数料と送料を足したら、当日券の代金と同じに。
まあファンとしてはそれ以上の価値を感じて申し込んではいるのですが、ちょっとくやしい。(苦笑)

[夜中の愛ちゃんブログより]
・あ"づーーーーい(@_@;)/
さすがに最近はエアコン欲しい。。。とも思うけど。。
愛ちゃん、なばさんに会ったそうですが、自分は一昨日ステージ上の彼女を観ました。(さあ、あとは誰かな?)
男女共に慕われる性格だと思いますね。
以前よりやせてたかどうかは判りません(^^;。

犬にハッピーターンを食べられても・・・怖いわよ、と言っても全然なんですなあ、これが。
「ふたり」への愛情いっぱいな愛ちゃんでした。

秋葉原で割引券をもらって300円で食べたラーメンはなかなか美味かったけど、背油たっぷりでカロリーはすごそう。
愛ちゃんにはお勧めできません。
ダイエットとラーメン。
この相反する話題の行き着く所はいかに?(笑)

[愛ちゃん関連アニメ再放送]
灰羽連盟 #3
今回も「ハナ」多め。
愛ちゃんの声を聴くには今のうちです。(最後の方は出てこないから)

[キョロロ日記]
今日はいろんな送金をしてお金が残り少ないです。次の給料日まであと・・
まるまる一ヶ月あるじゃん。_| ̄|○

しかもこんな時に税金があ!(容赦無い)
来月まで生きていられるかなあ?(^^;

|

« ブログ4日ぶり更新 | トップページ | 選曲 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10717846

この記事へのトラックバック一覧です: 「純愛」チケット代送金:

« ブログ4日ぶり更新 | トップページ | 選曲 »