« 月刊アームズマガジン購入 | トップページ | ぴくせる☆まりたん徳永愛サイン&握手会 »

2006年6月16日 (金曜日)

明日はまりたん本発売日イベント

と言う事で
まりたんのHPでのカウントダウンも今日は「1」表示となりました。
http://pixel-maritan.sytes.net/

昨日からまりたん日記ではおまけのCDケースの紹介がされています。
イベントがあって、まりたん柄のを配布するのは1店だけですが、まあオマケですからね。
それでも欲しいイラストの物がある方は、その店でイベント参加するのも良いでしょう。
(え?全店参加ですか。私は無理です。)

あ、アニメイトとかはイベントありませんのでご注意を。

では明日は秋葉原で会いましょう。
(愛ちゃんにね^^;)

●ジーストア・アキバの情報追加
朝から整理券を配布だそうです。
整理券をお持ちのお客様からイベントに参加、と言う事で。

(まあどの会場でも人が少ない場合はその場でも大丈夫だと思うけどね。整理券が必要な場合は微妙ですが)

(日付変わって追記)
さっきまりたんHP見たら

準備はいいか!?
目標はこいつだ!

になってました。

自分はまだ準備出来てません(^^;
起きられるかな~<ぉぃ

明日は「ジーストアプレス」も忘れずに!

フリーペーパー「ジーストアプレス」が明日17日より配布予定だそうです。
あの池Pさんを描いたイラストも載るのですね。
イベントのついでに貰ってきましょう。(あれば)

ジーストア各店舗、ゲーマーズ一部店舗にて”徐々に配布予定”って・・
徐々になんですか?(^^;

[今日の愛ちゃんブログより]
・明日は秋葉原っ!!!
まりたんで5ヶ所。
大変そうだけど、愛ちゃんにとっても楽しい日になるといいね。

明日は雨も止むようだし!(これ結構重要)

でも帰りは雨みたいですから傘は忘れずに。
(100円ショップでも買えるか^^;)

|

« 月刊アームズマガジン購入 | トップページ | ぴくせる☆まりたん徳永愛サイン&握手会 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10558096

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はまりたん本発売日イベント:

« 月刊アームズマガジン購入 | トップページ | ぴくせる☆まりたん徳永愛サイン&握手会 »