« <7月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | 何回目かの♪オレンジプラネット »

2006年7月 2日 (日曜日)

先を越された~

って最初から判ってたけどね(^^;

同じBEWEのSC登録者1000人を、昨日榎本温子さんのSCが達成しました。さすがにすごいねえ。
徳永愛ちゃんのが1000人に達するにはまだ時間が掛かりそうだけど、じっくり行きましょうか。ね。

ちなみに1000人の中には自分の様な「交差するブログを見たいから」という人間も含まれているので、その数が純粋なファン数とは言えないのですけどね。えへっ(^^;
それは愛ちゃんの方の登録者側にもいえる事ですが、そんな方々もそのうちファンとして引き込みましょうね~愛ちゃん。(^^)

[徳永愛ちゃんのブログより]
・~仙台1日目~
自分は旅先では気が付かない事が多分あったとしてもおかしくないからなあ。(^^;
目的の場所へ向かう事に集中していると、知人を追い越しても声を掛けられるまで判らなかったりして事もあります。
ましてやそこを愛ちゃんが歩いているとは思って無いもの。
あ、そうそう、向こうのホームに愛ちゃんがいたよ、って電車に乗って発車してから知らされたことも。
(そう言う事は早く教えてよ~^^;)

ライブ前に愛ちゃんに気がついた事は有りますが、おさらいしている?音楽への集中を邪魔したくないので、
声は掛けずに先にライブハウスへ向かった事があります。
突然思いがけないところで会うと、どうして良いんだか判らなることも(^^;。
気が付かない事も、人によっては良いのかも。

もしも愛ちゃんと偶然出会うなら・・・
電車に乗って、ふと気付くと隣りに座っているのが愛ちゃんだった。・・というの希望。
まあ、その瞬間に固まってしまうのが目に見えますが(^^;<ダメダメじゃん

|

« <7月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | 何回目かの♪オレンジプラネット »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10758103

この記事へのトラックバック一覧です: 先を越された~:

« <7月の徳永愛ちゃん関連予定> | トップページ | 何回目かの♪オレンジプラネット »