« 3年目スタート | トップページ | 徳永愛のじーっとしてらねーしょん »

2006年7月27日 (木曜日)

携帯電話コンテンツ増えてきたなあ~

愛ちゃんの着うたなどは有りましたが、今度はラジオ!
(正確にはラジオでは無いのですが)

[徳永愛ちゃんのブログより]
・じーして♪
お判りかと思いますが、題は「ジーステーション」のことですね。

本日、愛ちゃんは8月からの携帯コンテンツのラジオ番組収録、
と言う事で、久しぶりの新番組ですね。
EZweb対応の携帯電話を使っている方は8月が楽しみですね。

毎週2回配信、って頻度高いですなあ。短いのかな?
(最初に読んだときには毎月2回かと思った^^;)

でもラジオ番組と言っても
1・AMラジオ
2・ネットラジオ(無料)
3・携帯コンテンツ(有料)
の順でどんどん聴ける人が少なくなっていく気がするんですが。
携帯電話だとパケット料金も高い様ですし。
(持っていない人間には聴くために、いったいどれくらい通信料が
掛かるのか全く判らない~。想像がつかない~)

今まで携帯電話無しで踏ん張ってきたのですが(何を?^^;)、
そろそろ時代に追いつかないといけないかしら?
ちょっとショップを覗いて見ちゃおうかしら?

でも金掛かりますなあ。
携帯電話を維持するには他の事を少々我慢しないといけなくなるし。
でもなあ。。と揺れる男心であります。(って暑苦しい)

とりあえず、
現在は”聴けない人”でありますが応援はしてますので。(^^;

ただ、ラジオもいいけど歌もねっ!

[キョロロ日記]
今まで愛ちゃんコンテンツがきっかけで購入したもの、サービス。

●ディスクトップPC:愛ちゃんのネットTV番組を見るため。
(さすがに50MHzで動くPC98では音声さえ無理で購入)
(この後じゃじゃ馬な新PCにずいぶん泣かされる事になるが)

●スカパー加入:愛ちゃんのアニぱら音楽館出演を見るため。
(アンテナ方向の障害物問題が片付いた後、結構ギリギリに加入)
(もっと早くスカパー見たかったんですが。)

さて、いつかここに携帯電話って文字が追加されるのでしょうか。
それともまだまだ持つのを引き伸ばすのでしょうか。どうする俺?!

これで何故かキラメロFCには入っていないんだよなあ。
(当時のファンでは自分位ではなかろうか?)

|

« 3年目スタート | トップページ | 徳永愛のじーっとしてらねーしょん »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11126327

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話コンテンツ増えてきたなあ~:

« 3年目スタート | トップページ | 徳永愛のじーっとしてらねーしょん »