« 夏の海辺でBL! え?BL? | トップページ | 損保会館の場所の予習 »

2006年7月19日 (水曜日)

ウル●ラマン大集合!?

[徳永愛ちゃんのブログより]
・気になること。
(1)愛ちゃんには気になりますよよねえ。(笑)
(2)ほんと?(俺は知らない^^;)
(3)おー、確かに。
これは見るべきですな)
姿がウルト●マンのデザインのバリエーションと妙にマッチしている雰囲気が。次の怪獣は誰だ!(笑)

注:上記ではカッコで数字を囲ってますが、本当は丸数字でした。
○に数字が入った文字は、この際、日本では正式に使えるようにしてしまえば良いのにねえ。(って簡単にはいきませんが)
ブログ更新おしらせメールでは、「?」になっていました。
愛ちゃんは知らないと思います。(^^;

[キョロロ日記]
ちょっと熱っぽい状態が続いています。
皆さんも気をつけてね。(<説得力無し^^;)
休む訳にもいかないしなあ。

たまにはしばらく思いっきり休みたいねえ。
ああ、学生がうらやましい~!(休みだけね)
でも
きっと彼らも数年後~10数年後に、同じ事を思うのだろうなあ。
ふっふっふ。(にやり)

|

« 夏の海辺でBL! え?BL? | トップページ | 損保会館の場所の予習 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11003804

この記事へのトラックバック一覧です: ウル●ラマン大集合!?:

« 夏の海辺でBL! え?BL? | トップページ | 損保会館の場所の予習 »