« 損保会館の場所の予習 | トップページ | LIVE GATE が恵比寿ギルティの後に »

2006年7月21日 (金曜日)

夏のまりたんイベント速報(仮)

ああ、やっぱりやるのね。(^^;

皆さんが予想していた通り、コミケとキャラホビのまりたんイベント決定。
現状で愛ちゃんの出演決定はコミケまだ1つだけど。

●8月11日~13日コミックマーケット
★11日に まりたん役 徳永愛さん強襲!、との事です。
出動決定」(仮)
案の定、今年もコミケ出動ですかあ。暑いなあ(^^;

●8月19、20日キャラボビ2006
☆19日 特設ステージにてまりたんイベント開催!、
との事で。さて、どうなんでしょ?。
ライブ前日だけど、イベント的には、まりたん役がいたほうが当然盛り上がりますからねえ。
未定だが確率高め」 
個人的には前日は休ませて!俺もね(^^;

●8月20日ワンダーフェスティバル2006[夏]
販売だけかなあ?
「とりあえず不明
ライブ当日だから出番はほぼ無い・・と思う。



とにかく、11日の昼間はコミケ行き決定!っと。メモメモ
(本来の目的で行った事の無いおいら^^;)
そして終了後は秋葉原に移動!(やれやれ^^;)

やはり、グッズ販売イベントなのでしょうかねえ。そうなると自分はちと辛いわ。(休み&天下の回り物、において)
いろいろな種類の物が出るようで・・こ、こわい。

|

« 損保会館の場所の予習 | トップページ | LIVE GATE が恵比寿ギルティの後に »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11051603

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のまりたんイベント速報(仮):

« 損保会館の場所の予習 | トップページ | LIVE GATE が恵比寿ギルティの後に »