« 夏のまりたんイベント速報(仮) | トップページ | 純愛打ち合わせ »

2006年7月22日 (土曜日)

LIVE GATE が恵比寿ギルティの後に

愛ちゃんライブで思い出のある恵比寿ギルティの後に、LIVE GATE が移ったようです。本日開店。

現地に足を運んだ訳では無いのですが、地図を見る限り、恵比寿ギルティのあった後に入ったものと思われます。
早めに最後のギルティの姿を見ておいて良かった。

今月26日には、8月に愛ちゃんと合同イベントをやる佐藤ひろ美さんがここでライブをやるそうです。
LIVE GATE http://www.livegate.jp/index.html

これのあった四谷の、元々・ライブインマジックのあった所はどうなったんでしょう?

さて、四谷と言えば、有名なのが文化放送。
どんどん引越しが進んでいるようです。
建物の中には1回しか中に入れなかったけど、思わぬ人に会ってしまったり(^^;良い思い出にはなってます。
いろいろ年季を感じさせられる建物でした。
小学生の時に初めて聞いたラジオが文化放送だったので馴染みは深いし長い。まあ放送電波自体は変わらないけれど、中身はいろいろ雰囲気は変わっていくのでしょうね。もう番組へのお便りの住所が変わっている~。

本当は明日行きたいけれど、断念。

|

« 夏のまりたんイベント速報(仮) | トップページ | 純愛打ち合わせ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11051606

この記事へのトラックバック一覧です: LIVE GATE が恵比寿ギルティの後に :

« 夏のまりたんイベント速報(仮) | トップページ | 純愛打ち合わせ »