« 魔女っ娘つくねちゃん Webマンガで再開! | トップページ | 3年目スタート »

2006年7月25日 (火曜日)

「徳永愛な日々」2年到達

●愛ちゃんの周りの方情報
まだず~っと先の話ですが、アームズマガジン12月号(10月発売)は、要チェック。
(愛ちゃん本人ではありませんが、愛ちゃんつながりのあの方)

●ブログ「徳永愛な日々」2年到達
見に来てくださっている方、どうもありがとうございます。

いやー、3日坊主な自分が2年ですよ。
ちゃんと?続いててビックリですねえ。
そしてその2年間があっという間でもあります。
年食うわけだ(^^;

途中で書く事が無くなるかなあ、とも思いながら始めましたが、
意外と(失礼)いろいろな事が書けるもので。
愛ちゃんが活動し続ける限り、と言う事は簡単には言えませんが、普通に続けられる限りは何とか続けていこうかなと思っています。

こんな駄文に飽きられて(呆れられて?)見に来る人も減っていくかなあとも思いましたが、意外と減らないで済んでいるようです。(^^;
現在グーグル検索では結構早い位置に出てくるしね。

さて現在の記事の数は・・
365日*2年=730のはずですが、あれ?管理画面の数と合わない。
まあその辺は後でいいか。(^^;

2年存続記念で、もし宜しければ下記クリックをお願いします。
(カウントだけで当方には何の個人情報も渡されません)

   [Web拍手]

↑クリックだけですのでお気軽に。今日登録した(^^;

[キョロロ日記]
愛ちゃんどうしているんでしょうねえ。
毎日の様に愛ちゃんのブログを読んでいると、投稿が数日途切れただけでやきもきしてしまうもので。
ここの更新が滞っているときも皆さん同じように思うものでしょうか?
え?愛ちゃんと同じ訳が無いだろう?
ごもっともです。(^^;

そんなこんなで、明日から3年目に突入です。
よろしかったら、またどうぞ。

|

« 魔女っ娘つくねちゃん Webマンガで再開! | トップページ | 3年目スタート »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11090049

この記事へのトラックバック一覧です: 「徳永愛な日々」2年到達:

« 魔女っ娘つくねちゃん Webマンガで再開! | トップページ | 3年目スタート »