« 「徳永愛な日々」2年到達 | トップページ | 携帯電話コンテンツ増えてきたなあ~ »

2006年7月26日 (水曜日)

3年目スタート

愛ちゃんも久しぶりにブログに出てくれました。
では3年目もいってみよう!

[徳永愛ちゃんのブログより]
・おひさしぶりですっ(≧≦)/
ああ、もう8月の撮影ですかあ。(昨日ですって)
メッセージを送らないとなあと、思いながらももう今月が終りそう(^^;。すまん!

カリスマおたくって、やはり”出るまでは酒を止めている”と言う「あの人」でしょうかね。
翌日の用事を考えると夜中のはきついなあ。。ってイベントが違っていたら困るのでこの辺にしておこう。(各自推測の事)
(注:このブログに書かれた事は鵜呑みにしないでください。当然、責任も持ちません。一般のWeb上の情報とはそういうものですので各自情報は取捨選択して下さいね。)

夏のイベント>どれだけあるんでしょうねえ。
そしてそれが各自の予想の範疇にあるかどうかが問題だ。休みとお金のね。(私は後者が特に^^;)

バテないでねっ>おいらはもう暑さにやられてます~。せめて扇風機ぐらいは買うか(^^;
ポケットには・・350円。小学生か?俺
コンビニでドラえもん扇風機なら買える額だ。(笑)

8月は「徳永愛ちゃんの夏」になるのでしょうか。
明日の深夜24時より8月27日のSCイベント「BL」申し込み開始です。

[キョロロ日記]
昨日「web拍手」をクリックしてくださった方、どうもありがとうございます。
急遽思い立って付けたので、何も面白いものは出せませんでしたが(^^;

これ、時間毎と日毎の件数だけが出るので、同じ人が全部クリックしていても判らない(^^;のですが、全部で20クリック頂きました。ありがとうございます。
メッセージも書いていいんですよ。もう、皆さんシャイなんだからあ~(笑)
ろくにテストしていないのでちゃんと動いたか心配でしたが、ほっとしました。
ご協力感謝。
3年目に突入です。

久しぶりの青空で、蝉が出て来て鳴き始めました。
蝶やトンポが飛んでいて・・夏だなあ。

|

« 「徳永愛な日々」2年到達 | トップページ | 携帯電話コンテンツ増えてきたなあ~ »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11112249

この記事へのトラックバック一覧です: 3年目スタート :

« 「徳永愛な日々」2年到達 | トップページ | 携帯電話コンテンツ増えてきたなあ~ »