« 徳永愛のじーっとしてらねーしょん | トップページ | SCの会費引き落とし »

2006年7月29日 (土曜日)

タイムマシン?(笑)

えー、一日遅れましたが
来月27日のイベントの申し込みはされましたか?

今回、自分もすぐ申し込んだのですが、
控えのメールの日時を見た時にあれ?っと思う事が。

「7月27日11:53」

えーー?
申し込んだ時間は0時00分5、6秒位。
(そんなに急がないでも?とも思いましたけど^^;)
一応確実に0時は過ぎてます。28日です。
なのに前日の日付ですか?

多分、あちらのシステムの都合だから申し込みは大丈夫だろうと
思いながらも、やはり不安もあったので問い合わせてみました。

その日のうちに即座に返答が。
(なかなか対応が良いなあ。タブリエ)

結果:申し込みは有効だそうです。

安心しました。
それならこちらとしては特に問題は無い訳で。
(時間の件は調べてくれると言う事ですし)

と言う事で、疑問解決です。
今回の件は多分、0:07以降に申し込めば悩まないで
済みましたけどね(^^;
さあ、後は来月振り込む”費用を準備”しないと(^^;

注:
今回、同様な疑問を持つ方がいらっしゃったら参考になればと、
これを書きました。
あくまでも同様な不安や疑問を持った方への情報提供です。
タブリエコミュニケーションズ(株)及び「BEWE」に関する批判や
不満では絶対ありませんのでお間違い無きようお願いします。
文面での対応はとても良かったですよ。
安心して問い合わせ出来ると思いますので、BEWEで何か疑問が
有ったら問い合わせフォームを使って解決して下さいね。

”あの件”も来月には問い合わせしなくちゃ。(^^;
その前に調べる事ややってみれる事はしなくちゃね。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・今年初花火っ!!
お、自分のほうが1日早かったね。
って何を競っているんだ。(^^;
共に出店は無しですが。

|

« 徳永愛のじーっとしてらねーしょん | トップページ | SCの会費引き落とし »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11137263

この記事へのトラックバック一覧です: タイムマシン?(笑):

« 徳永愛のじーっとしてらねーしょん | トップページ | SCの会費引き落とし »