« SCの会費引き落とし | トップページ | <8月の徳永愛ちゃん関連予定> »

2006年7月31日 (月曜日)

チャルメラが・・□

愛ちゃんがブログにダイエットネタで書いていた文章の中にあった「チャルメラ」。
愛ちゃんは夜に食べないで済んだようですが。

たまたまスーパーで袋の「チャルメラ」を見かけたので、久しぶりに買って見ました。
で、食べようとして袋を開けようとしたら何か違うなあ。
あれ?と思いながら開けてみると、

P20060731charumera 麺が四角いんですけど!

買ったときに気付け>俺(^^;

いつから丸から四角になったんでしょうねえ。

愛ちゃんは丸くなりましたが。(^^;

[徳永愛ちゃんのブログより]
(愛ちゃんのブログを読んで勝手な事を書いてます)
・☆衣装っ衣装っ☆
MILK・・元アルテミス3人娘の方々はみんなここのが好きですね。
他にも大勢のアイドル御用達であるようですから、すごい店だ。
自分は当然行った事ないし、入る勇気もありませんが。(^^;

|

« SCの会費引き落とし | トップページ | <8月の徳永愛ちゃん関連予定> »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11174728

この記事へのトラックバック一覧です: チャルメラが・・□:

« SCの会費引き落とし | トップページ | <8月の徳永愛ちゃん関連予定> »