« 7・5 | トップページ | ゲーマーズが10周年 »

2006年7月 5日 (水曜日)

徳永愛で 検索

久々にWeb検索ネタです。
徳永愛で検索すると、どこでも当然徳永愛ちゃんのオフィシャルサイトがほぼ1番に出ますが、登録されているところや大手を除き、個人サイトは検索での出方がかなり違うようです。
その中から今回はすみませんが「自分のサイト、ブログ」をメインにチェック。

検索キーワード:徳永愛

●Yahoo!検索
 9 徳永愛 愛ちゃんの~と
親サイトが10位以内に登場。更新してないのになぜ?(^^;
「ポンポンの作り方」で3番に出るからだろうか?(^^;
27 徳永愛 愛ちゃんの~と / 愛に行こう ! / 過去のイベント情報
現在上位ページからは隠しているページなのに、どこから見つけ出すんだろうねえ(^^;
91 徳永愛な日々
やった。このブログが91番めに初登場。二桁は快挙かも(笑)
94 くまちゃんのアニメチックランド-声優
すっかりご無沙汰しております。(^^;
愛ちゃんを応援してくださるお姉さんです。ネットラジオやってます。
くまちゃんもよろしく応援お願いします。
CD出たらゲストに呼んで下さい。

●google
16 徳永愛な日々
ちょっと後ろに行きましたが、2ページ目で出てくれば十分良いですね。
96 徳永愛な日々: ある特定ページ
どうしてこのページだけ?
解析したいが、ココログはカウンターまだ付けてくれないしねえ。

98 くまちゃんのアニメチックランド-声優
Yahoo!とほぼ同じ位置に。

そう言えば、BEWEがこの検索では早い番号で出てきませんでした。あれれ?
たまにはBEWEを入れて記事書かないとだめかしら?

[徳永愛ちゃんのブログより]
・最近・・・
食欲があるのはいいことです。
でも夜中に食べるのはやめて~。そうしないと、こういうお腹になるぞお~。(どんなお腹かは想像にお任せします^^;)
昼間にモリモリ食べましょう。

[キョロロ日記]
こういう事書いても自分は夜中に食べてますけどね。(^^;
チャルメラかあ。しばらく食べてないなあ。

|

« 7・5 | トップページ | ゲーマーズが10周年 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10793326

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛で 検索:

« 7・5 | トップページ | ゲーマーズが10周年 »