« 徳永愛で 検索 | トップページ | 愛ちゃんは出てませんがキラメロ繋がり話 »

2006年7月 6日 (木曜日)

ゲーマーズが10周年

今日でゲーマーズが10周年を迎えたそうです。
自分は徳永愛ちゃんがブロッコリーに関るようになってから、初めてゲーマーズの「お客」となった訳ですが、今では同種の店の中で一番駅から近い事もあって、時間が無い時にはここだけ寄るようになりました。
クロスワールドが一旦終って、愛ちゃん関連目的で買物に行く事は少なくなってしまいましたが。

TVででっかい鈴をぶら下げたキャラが動き回っていたCMは見た事はあるけれど、自分がその店に行くようになるとは当時全く思いませんでしたにょ。
まあ、その面では昔のアニメイトも同様ですが。
(今では平気でこの手の店に入りますが、当時はちょっと入りにくかったのです。キャラグッズとかに全く興味無かったし)
ずっと愛ちゃんの動きに「自分の新規開拓の店」が左右されていたのですねえ。

ケーマーズに何やらでっかい看板が出来たそうなので、今度行ったら見てこようと思います。
あ、関係無いですが交通博物館のその後も見てこないと。

しかし、
愛ちゃんがイベントをした秋葉原のスポットもどんどん変わっていってしまいますねえ。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・にゃ~けん☆

にゃ~けん☆ > ニャー犬? > 猫犬?
にゃ~けん☆ > 猫拳? > ネコパンチ!?

と想像が跳んでいたら、絵が書いてあるじゃあありませんか。
しっぽをパタパタさせているネコ犬。(前者でした^^;)
こ、これは絶対ネコでは無い。犬だ。
んー、やっぱり愛ちゃんは犬、ではないと思うなあ。

今日愛ちゃんは”いぬ占い”で「ネコ」とでたのだそうで。
何で、いぬ占いでネコなのか釈然としないようですが、個人的には”合っている”と思います。
もちろん占いの範囲でですが。
(ひとつにまとめられるほど性格は単純じゃない)

愛ちゃんが合っているけど嫌いだと思うことも、今の愛ちゃんを形作っている訳で、そんな愛ちゃんをファンは好きでいるわけだから、
そう言うところも全部嫌だとは思わないで欲しいなあと思います。少しずつ変わっているのだし。

ここで4日の記事「7・5」に、初対面の時に愛ちゃんはネコだと思った事を書きました。
それと関連がある感じの今日の日記に、ちょっと愛ちゃんと繋がってる気がする。・・のは気のせいでしょうねえ。(^^;

と弱気な自分のいぬ占いはシベリアン・ハスキーと出ました。
ちょっと男前っぽいイメージ?

あ、そこの人、実物を知っているからって笑わないように。
ワンワン!

占いでは結果にウナギイヌって出ないのかなあ。(笑)

|

« 徳永愛で 検索 | トップページ | 愛ちゃんは出てませんがキラメロ繋がり話 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10806841

この記事へのトラックバック一覧です: ゲーマーズが10周年:

« 徳永愛で 検索 | トップページ | 愛ちゃんは出てませんがキラメロ繋がり話 »