« LIVE GATE が恵比寿ギルティの後に | トップページ | 魔女っ娘つくねちゃん Webマンガで再開! »

2006年7月23日 (日曜日)

純愛打ち合わせ

昨日、愛ちゃんは純菜さんと打ち合わせしていたようですね。
まだ言えない事がいろいろありそうですが、当日にそれは知るとしましょう。
後は練習とリハーサルでしょうか。もう1ヶ月切りました。

プレミアサポーターなのに送金が間に合わなかった方もいらっしゃるようです。でも、メール予約があるし当日券でも入れるとは思いますので、当日行ける方は諦めないで足を運んでくださいね。

今までの経験から私の様にあまり曲を知らなくてもきっと楽しめると思います。知っていれば尚更に。
8月20日はライバルイベント?がいろいろ有りますが、歌が好きな方は、ぜひ渋谷”TAKE OFF 7”に来て欲しいですね。

あ、もしサクラ大●やAice●に外れちゃった方はぜひ代りに・・・はならないとは思いますが、
それでもアイドルソングを好きな方にはしっかり楽しめると思いますので。(^^;

その1週間後は。。
8月27日は愛ちゃんのSCイベントと純菜さんのライブが重なってしまっているんですねえ。
純菜さんは、9月にもライブが2つありますので、気になった方はそちらでどうぞ。
当日自分は当然愛ちゃんのイベントに行きますけどね。(すまんね^^;)
体が二つある方は両方にどうぞ。(<いるかっ!^^;)

しかし家から現地まで3時間近くは・・遠い!
(って書くと遠征者に怒られちゃうかな?^^;)

●週末からオフィシャルHPのトップが替わってますね。
BEWEのしあわせ☆どーなつ園の愛ちゃんの写真も1枚。
共に夏向けの愛ちゃんショット。

[キョロロ日記]
本当は土日で高速道路歩いたり文化放送にも行きたかったんだけど全てパス。
まあその原因はほぼ自分にあるので仕方ない事だけれど、判っていてチャンスを逃すのはやはり残念。
せめて愛ちゃんの歌のイベントだけは逃したくないと思っています。
ただそのために今までも他のチャンスをいろいろ逃しているのですけれどね。
自分の中で今何が重要か、何を観たいのか心のままに動くしかないのですが。

コメントくださった方ありがとう。
どなたかは判っております。はい。(^^)

|

« LIVE GATE が恵比寿ギルティの後に | トップページ | 魔女っ娘つくねちゃん Webマンガで再開! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11078278

この記事へのトラックバック一覧です: 純愛打ち合わせ :

« LIVE GATE が恵比寿ギルティの後に | トップページ | 魔女っ娘つくねちゃん Webマンガで再開! »