« @niftyBBフェスタ デイリーポータルZ | トップページ | 仙台バスツアー »

2006年7月 9日 (日曜日)

中本

中本・・ねえ。

・・中本工事、とか。

いやー、発想が古い?(^^;

辛いもの食べに行くと頭もリフレッシュしてよくなるかしら?
(いや、自分にはダメージの方が大きそうです^^;)

純菜さんがブログで愛ちゃんに、辛いラーメン食べに連れてって、って書いてますが、辛さのレベルが判っているのか少々心配です。
まあそれはそれでどんな反応するか、って興味が無いわけでは有りませんが、アイドルとしては平和に暮らして欲しいなあ。(^^;
どうにもあまりに辛いものが「想像でぴったりこない」二人であります。
お菓子好きだしね。

あら?純菜さん少し髪切った?

[徳永愛ちゃんのブログより]
・中本現象
愛ちゃんのブログを読んで、中本に行く気になったあなた!
初めての方は少々予備知識を付けてから行ったほうが良さそうです。
蒙古タンメン中本公式HP
中本の道
お近くに店舗のある方はラッキーですね。

自分もいつか機会があったら、とは思いますが、まずは味噌ラーメン程度かなあ。
キムチは大好きだけどあまりに唐辛子が効き過ぎているのは好みではない程度の辛さレベル人間ですから。
中本でも最初から「うまさ」を味わいたいです。
50円で野菜の量が倍?に増えるのは良いなあと思いますね。

「とある初体験」、って何でしょうねえ。
・「Sweet Time vol.14」ゲスト阿澄佳奈を一般人に混じって観に行くとか?(違うと思う)
・自転車で北海道へ一人旅。(ハチクロの竹本かい!)
・W杯決勝を観にドイツヘ!(有り得ない^^;)
・鍼灸、整体(俺の方が必要かも)
ここに書いた事では無いことは確かだと思います。(^^;
無駄な文だなあ。(<あなたの代理で記入)

[キョロロ日記]
アニメスタイルイベントにでも行こうかと思っていたのですが、財布に2千円ちょっとしか無い・・・。
電車賃と安い飯代がせいぜいです。ふう。
なので小雨の中、予定変更で無料のラジオ公録イベントへ。
(あの事務所のなのでそのうちTVでも一部流れるでしょう)
始まってから入った3階の後方から、もう何年ぶりになるであろうか、シュビッチ小林由美子の姿を見て、結婚してもがんばっているんだなあと、なつかしモード。
最後には他の出演者によるオマケのライブがありましたが、選曲はこれから発売のCDを売るためのプロモーション的なもの。まあ当然でしょう。

帰りに買物しようと思っていたら、
♪カードをっ 忘れてっ 愉快な サザエさん

愉快じゃないっ!
何も買えず無駄なお出かけしてしまいました。
まあ、来月に向けて使わないほうが良いのですけどね。

ラーメンといえば、お世話になった方の開いたラーメン店にまだ行く事が出来ず、ごめんなさい状態。
早めに行きたいところですが、なかなか機会が。。。

|

« @niftyBBフェスタ デイリーポータルZ | トップページ | 仙台バスツアー »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10863464

この記事へのトラックバック一覧です: 中本:

« @niftyBBフェスタ デイリーポータルZ | トップページ | 仙台バスツアー »