« 中本 | トップページ | それは8月27日に »

2006年7月10日 (月曜日)

仙台バスツアー

[徳永愛ちゃんのブログより]
・☆仙台ガールズプロレスリング☆
愛ちゃんは昨日、大好きな選手の女子プロレス団体の旗揚げ戦をどうしても観たくて前日に申し込んで行ったそうですが、
これって何かに似ていませんか?。

例えば。
・愛ちゃんのCDデビューイベントだけはどうしても観たくて遠征。
・愛ちゃんの初ホールライブだけはどうしても観たくて遠征。
とか。
全部行くのは不可能だからこれだけは!ってポイントだけは押える
ファンの行動に。

どうしても観に行きたくて、しかも諸事情をクリアして可能であるなら、人間は行動力が大きく発揮されるってものです。皆さんも覚えがあるでしょう?

愛ちゃんはお客さんとしてバスツアーを体験できてとっても楽しかったようですから、バスツアーやりたい度が現在MAXかもしれませんね。愛ちゃんがやる気になってくれるなら実現の可能性は高まるって事で、ファンにとっても良い事でしょう。

何にしても1日愛ちゃんが楽しい体験出来て良かったですね。

[キョロロ日記]
昨日の記述を検証する。

>「とある初体験」、って何でしょうねえ。
>・「Sweet Time vol.14」ゲスト阿澄佳奈を一般人に混じって観に行く
   
とか?(違うと思う)

一般人に混じって観に行く
業界が違えば誰も一般人ですけどね。

>・自転で北海道へ一人旅。(ハチクロの竹本かい!)

一人旅
北海道はかなり行き過ぎでしたが、仙台でした。
自転車ではなく「バスツアー」ですが、バスも「
」だ!
あ、竹本は仙台に行ってる!

>・W杯決勝を観にドイツヘ!(有り得ない^^;)

勝を観に
戦いを観に行った点は合っている。(^^;

>・鍼灸、整(俺の方が必要かも)


プロレスは体を使う、って事で合っている。(多少苦しい^^;)

と言う事で合致したキーワードを並べると
一般人に混じってバスで1人で体を使った戦いを観に行く

何と昨日の予想は合っていたと言う結論に。

すごいぞ おれ!

 ・ ・ ・ 

これについて文句のある人はコメント欄へどうぞ。
(わー、いっぱい来たらどうしよう<弱気(笑))

実は・・
言葉の一部だけ都合よく取り出すと結構結論は誘導出来るものでして。
こんな言葉のマジックに騙されないで下さいね。(^^;

でも意外と合ってたなあ。<まだ言ってる(^^;

[ お知らせ ]
8日掲載の記事を、BBフェスタ準備日記 でリンクしていただきました。
ありがとうございます。一見さんも大歓迎です。
長すぎる!とかダメ出しコメントしてくださいませませ。

11日~13日は、ココログのメンテナンス期間となります。
そのため、当ブログの次回更新は14日(予定)となります。
(期間中は見れますがコメントは出来ませんm(..)m)

|

« 中本 | トップページ | それは8月27日に »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10863467

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台バスツアー:

« 中本 | トップページ | それは8月27日に »