« 芸能人もいろいろ | トップページ | 裏アキハバラ納涼萌祭り・出演決定 »

2006年7月13日 (木曜日)

締め切り必要説

足かけ3日間のメンテナンスも無事終わり、書き込めるようになったので再開します。
11,12日の分をアップしましたので、読みたい方はどうぞ。
(いつも通り大した事は書いてません^^;)

[徳永愛ちゃんのブログより]
・☆よるごはん☆
チーズってすごくカロリーあるのは知ってますよねえ。
でも各種栄養素はちゃんととらないといけないから必要か。

ギリギリにならないと手をつけない・・ってのは、一部の方を除き、大多数が当てはまってしまうのでは?
人間、縛りがないとどんどん怠け者の方へ流れてしまいますから。
締め切りがあってよかったねえ。

ちなみに自分は宿題は当然のごとく間に合わず、始業式の日に「持ってくるの忘れた」と言ってよく帰ってからもやってました。
あはは。。
先生も判ってたと思うけどね。

[キョロロ日記]
愛ちゃん仕事が2つ残っているのにブログ書いてていいんだろうか?
って、人の事言えないんですけどねえ。
もっと他にやるべき事はある。
でもやらない。
人間って基本的にはだめ?
おいらがだめなだけか。(^^;

|

« 芸能人もいろいろ | トップページ | 裏アキハバラ納涼萌祭り・出演決定 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10910776

この記事へのトラックバック一覧です: 締め切り必要説:

« 芸能人もいろいろ | トップページ | 裏アキハバラ納涼萌祭り・出演決定 »