« 先を越された~ | トップページ | 7・5 »

2006年7月 3日 (月曜日)

何回目かの♪オレンジプラネット

今週、スターデジオ(スカパー)のch418内VOICE IDOL PARTYの最後に「オレンジプラネット」が流れています。(4時間毎)
ちょっと久しぶりかな。

今度掛かった事の無い(と思う)曲をリクエストしてみようか。
CDがあるのかが心配ではありますが(^^;

[キョロロより、お知らせ(仮)]
このブログをほぼ毎日書いていますが、表示上、定期的に更新されていない事があるのにお気づきの方もいらっしゃると思います。

書く前に寝ちゃったり、っていうのは除いて^^;、その理由のひとつとして、@niftyのブログ管理画面にアクセスしても反応がとても遅かったり、アクセス自体が出来ないことがあり、好きな時簡に自分の思うように更新できない状態になっている、という事があげられます。

その状況を改善するため、来週、@niftyが大掛かりなシステムの変更(メンテナンス)を行います。
その間、このブログは通常通り見れますが、書き込む事は出来ません。

期間:7/11(火曜)~7/12(水曜)予定
(詳細はまた後日に)

この期間の前後は書き込み集中や、トラブルが発生する可能性があるので、当方のアップは更に前後1日ずつ空けることになると思います。まあ、3,4日更新されなくても特に問題は無いブログですが(^^;。

注:これは@niftyのブログ「ココログ」の問題なので、愛ちゃんのブログなどには全く関係有りません。

|

« 先を越された~ | トップページ | 7・5 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10769162

この記事へのトラックバック一覧です: 何回目かの♪オレンジプラネット:

« 先を越された~ | トップページ | 7・5 »