« 携帯電話コンテンツ増えてきたなあ~ | トップページ | タイムマシン?(笑) »

2006年7月28日 (金曜日)

徳永愛のじーっとしてらねーしょん

昨日記事の番組が正式に発表されました。
と言う事で改めてメモ書き。
 
「徳永愛のじーっとしてられねーしょん」
8月1日より配信:毎週曜更新 6分/回
火曜日:しあわせ☆どーなつダイアリー
金曜日:ウォッチングアイ!

番組では、おたよりをメールで募集している、と言う事ですので
送ってみてはいかがでしょうか。

現在はau(EZweb)のみ対応だそうです。
キャラ生活!ジーステーションへの会員登録が必要。
(要月額¥315~)

今回、携帯電話でauを使っている方はラッキーですね。
どなたか聴かせてくれないかしら?だめか(^^;

[徳永愛ちゃんのブログより]
☆夏っぽい☆
今日の花火は仕事中にチラ見しただけで終りました。
労働中なので当然のんびり見ている時間は無いです。
これ、某大企業が毎年打ち上げているものなのですが、
儲かっているんですなあ。いいなあ。
愛ちゃん希望の出店はあるのかなあ?。
きっと社員関係者以外は入れないでしょうけど。

★「純愛」チケット優先購入プレミアサポーター向けの
特典写真が出来あがったたそうです。
来週チケットと共に送られてくるのかな?
何だかんだでライブまであと3週間ですね。
なんかここからは一気に当日が来そうです。

[キョロロ日記]
ああ、携帯電話を見に行くどころではなくなってしまった。
車が使えない。
なんてタイミングの悪い事よ。(いつもそうだが)
このまま車無し生活になってしまうかも。
状況によりイベントももしかすると一部パスする可能性も。
20、27だけは万難排して行くつもりでいますが。

|

« 携帯電話コンテンツ増えてきたなあ~ | トップページ | タイムマシン?(笑) »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11126334

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛のじーっとしてらねーしょん:

« 携帯電話コンテンツ増えてきたなあ~ | トップページ | タイムマシン?(笑) »