« 仙台バスツアー | トップページ | 芸能人もいろいろ »

2006年7月11日 (火曜日)

それは8月27日に

[徳永愛ちゃんのブログより]
・☆☆やったぁぁぁぁーーーー!!!!☆☆

8月27日(日曜日)に
愛ちゃんの曲を割と沢山聴けるライブイベント?があるそうです。

やったあ~!
これでステージ上の愛ちゃんと逢えるのは2週続けて、となりますね。

いろんな意味で新しいイベント?というのがどんな意味でなのか、気にはなりますが(^^;
来週明けにはイベントの詳細が発表されるそうなので、 もうちょっと待ちましょうね。
(あ、お金の心配が^^;)

食べ納めとは。。
いべんと毎に毎回やっているなあ。
ダイエットはほどほどに。
筋力落ちるしそうすると余計に痩せなくなると思うよ。

愛ちゃんは、一ヶ月はどっちの料理ショーは見ちゃダメです!
絶対食べたくなるものっ!(^^;

[キョロロ日記]
早朝に表示される様にセットしておいた記事が、結局表示されないで、メンテナンスに入ってしまった。

8日のデイリーポータルZイベント記事について。

昨日リンクしていただきました。
紹介文の中に「徳永愛」の文字も書かれていて、意図せずにも若干の名前PRになったのかしら?
私も他の方の記事を読ませてもらいましたが、自分の文章力の無さにガッカリ。ああ。

さすがにリンクされるとアクセスが多くなる訳で。
現在、
BBフェスタ準備日記のトップ位置にリンクがあるので、いつもより多くのアクセスがあります。
数日もすると当然ながら通常に戻るのでしょうけれど、ちょっとうれしい。

まあいつもは閲覧者は少ないから、きままに好きな事を書いていられるのですけどね。
もし何十万アクセスとかになったら間接的影響への責任が重くてとても書けません。(^^;

と言う事で常連の皆さん、これからもよろしくお願いします。
新たに訪問してくださった方、時たま(^^;よろしくお願いします。


8月27日・・と言えば、24時間テレビの日だなあ。

|

« 仙台バスツアー | トップページ | 芸能人もいろいろ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10864704

この記事へのトラックバック一覧です: それは8月27日に :

« 仙台バスツアー | トップページ | 芸能人もいろいろ »