« 純愛打ち合わせ | トップページ | 「徳永愛な日々」2年到達 »

2006年7月24日 (月曜日)

魔女っ娘つくねちゃん Webマンガで再開!

もう1週間も前に始まっていましたが、愛ちゃんもDVDに声の出演をしている漫画
「魔女っ娘つくねちゃん」が、Webマンガで再開されました。

魔女っ娘つくねちゃんWEB
毎月第二金曜日更新
少年シリウス

愛ちゃんの事とは別に考えても、結構好きなタイプのマンガなので、新作が読めるのはうれしいです。
只だし(^^;

今更ですが、ここでDVDの中身については何も書いていなかったなあ、と思い出しましたが、ストックネタとして取っておこうと思います。(笑)。

愛ちゃんブログに出てこないねえ。
何かに集中しているのかしら?


[キョロロ日記]
昨日「どなたかは判っております」なんて自信満々に書いてしまったら、「違う方」でした。なはは(^^;。ごめんなさい。
気をつけているつもりでも、思い込みがあると他の選択肢を考えなくなりますね。いかんいかん。
改めてちゃんと考えてから返事しなければ、と思うのでした。
思った事も3日後には忘れてるかも知れませんが。(すまん。こんな頭なので^^;)

忘れた頃に
私を試す書き込みを?またどうぞ~。

あ、忘れてたけど、明日でこれ2年だ!

|

« 純愛打ち合わせ | トップページ | 「徳永愛な日々」2年到達 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11078283

この記事へのトラックバック一覧です: 魔女っ娘つくねちゃん Webマンガで再開!:

« 純愛打ち合わせ | トップページ | 「徳永愛な日々」2年到達 »