« それは8月27日に | トップページ | 締め切り必要説 »

2006年7月12日 (水曜日)

芸能人もいろいろ

[徳永愛ちゃんのブログより]
・☆おやつは☆
ビスコねえ。男はまず中学生以上で食べる事はないよなあ。(多分)
堂本光一の出たTVは自分もちょっと見てたけど、あまり注視してなかった(^^;。

それでも片耳で聞いてました。
同じジャニーズの芸能人でも普段からビシッとしている人がいれば、普段は全く服装とか構わない人もいて、百人十色だなと。男だからねえ。

愛ちゃんは女性ですから、普段もおしゃれしていると思いますが。

ふぇちばなは・・
自分に無い物に興味が行くのは人間として当然です。

[キョロロ日記]
カツ丼400円を食べに店に入ったら、ガーン!
500円に値段が上がっていた。
味はともかく、気に入ってたのになあ。

|

« それは8月27日に | トップページ | 締め切り必要説 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/10910713

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能人もいろいろ:

« それは8月27日に | トップページ | 締め切り必要説 »