« タイムマシン?(笑) | トップページ | チャルメラが・・□ »

2006年7月30日 (日曜日)

SCの会費引き落とし

愛ちゃんのブログは更新された可奈?って思いながらメール受信。
そうしたら・・・
2週間程前に悩まされた迷惑メールによるPCのハングアップ再び。

今回は1回のハングアップ後、Web上でいらないメールを片っ端から
削除してすぐ復旧しました。
でもやれやれです。

31日に日付が替わってから無事受信出来たメールは「SC会費の引き落とし」でした。
今月も無事に315円払えてよかったわ。
来月は判らんが(^^;

と言う事で、SC会費は日付が替わるとすぐ支払い作業が
行われるのだなあ、という話でした。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・いつも遅くに
そして更に遅くに更新の自分が(^^;

[キョロロ日記]
どこかの花火の音だけが遠くから届いていました。
新訳Zガンダム劇場版・・結局リアルタイムにTVで見れなかった。

|

« タイムマシン?(笑) | トップページ | チャルメラが・・□ »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11174716

この記事へのトラックバック一覧です: SCの会費引き落とし:

« タイムマシン?(笑) | トップページ | チャルメラが・・□ »