« 明日はBL | トップページ | 「夏の海辺でBL!」”B”その1 »

2006年8月27日 (日曜日)

「夏の海辺でBL!」 ライブ曲目

BEWE presents
佐藤ひろ美&徳永愛サポーターズクラブ限定イベント
「夏の海辺でBL!」 ライブ曲目
 両SC参加者が判り易い仕様 (に、なってるかなあ^^;)
.

ひとまずライブの曲目を。
(A、H、W等の記号と番号は当方が付けたものです)
(一通りは調べましたが間違いがありましたら指摘をお願いします)

徳永愛
A1♪Carry out revolution
 (4thアルバム flame)
A2♪そんなあなたが“好き”なんです
 (4thアルバム flame)
A3♪コイゴコロ
 (TVアニメ「まじかるカナン」EDテーマ)

佐藤ひろ美
H1♪Angelic Symphony 
 (PCゲーム「ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers」OPテーマ)
H2♪Dream Maker
 (ラジオ「佐藤ひろ美のコミデジ」テーマソング)
H3♪なんてね76’s
 (PCゲーム「ラムネ」OPテーマ)

徳永愛
A4♪輝いて...
 (2ndアルバム Missing Diamond)
A5♪WHITE REFLECTION
 (5thアルバム Scarlet (カバー曲))
A6♪Heartful Candy
 (CDデビューシングル)

佐藤ひろ美
H4♪VIOLETA
 (下記のc/w)
H5♪Cause your love~白いmelody~
 (ゲーム「GAII~絶対領域の扉~」EDテーマ)
H6♪Venus Dream
 (TVアニメ「護くんに女神の祝福を!」エンディング

徳永愛+佐藤ひろ美
W1♪Over The Sky
 (PCゲーム「CROSS WORLD~見知らぬ空のエターティア~」OP)
W2♪Eternal Love 2004
 (PCゲーム「ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers」EDテーマ)

アンコール
W3♪シーサイドガール
 (BLイベント向け発表用?アイドル調新曲・表記不明)
W4♪夏祭り
 (Whiteberryの歌をふたりで)
.
.

一応<無連絡の無断転載禁止>。
今回の思い出を振り返るときにご使用ください。(笑)
(メモするのって集中力を削るんだよぉ。その代償がこのリスト)

*********

[キョロロ日記]
参加の皆様、出演者ならびにスタッフ関係者の皆様お疲れ様でした。
いろいろありましたが無事イベントも終わり、我々の「夏」も終りましたね。
秋の予定は発表されていないのでちょっと寂しくなるかもしれませんが。

今日は意外なULF「くど○」氏と久しぶりに再会。(彼は今回はビジターでした)
ちょっと注目して見ましょうか。

しかし眠い~
寝ます(^^;

|

« 明日はBL | トップページ | 「夏の海辺でBL!」”B”その1 »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11566451

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏の海辺でBL!」 ライブ曲目:

« 明日はBL | トップページ | 「夏の海辺でBL!」”B”その1 »