« 純愛ステージ写真&セットリスト発表 | トップページ | 明日はBL »

2006年8月25日 (金曜日)

まりたんにっき更新

愛ちゃんのコミケでのまりたん姿が見れますのでチェックしてね。
まりたんにっき 24日更新分

準備しなきゃ。
ああイベント以外の準備が間に合わない。
間に合うのか?。締め切りは明日だ。

BLも準備しないとねえ。
愛ちゃんTシャツも洗濯洗濯(^^;
黄色のチアライトの接触不良も直さなきゃ。これは明日かな。
チケットはどこだ?
あ、金が全然無いぞ。ピンチ!(っていつものことか^^;)

交通手段の確認もしないと。
自分は電車で蘇我まで乗り継いで、そこから巡回バスに乗って現地に向かうつもりです。
ただ、起きた時間により電車のルートが違うかも(^^;
ちょっと時間が掛かるけどちょっと安いルート、と、少々早く着くけど料金が高いルートと。
どっちにしてもこっち方面に行くには接続が悪いんですけどね。だから時間的には「遠い」って訳で。

明後日はうっすら晴れるといいなあ。
(ピーカンだと暑すぎるから^^;)
.

[徳永愛ちゃんのブログより]
・リポっ
いいんです。愛ちゃんとっては魔法の水で!

.
[キョロロ日記]
タッチの結果速報
キョロロ地上波進出~!0.数秒(苦笑)
でもね。
一番大きいのと、長いのが
”カットされていた”。多分。

孝太郎のシーンくらい残してよ~日テレ。
ま、地上波ではそんなもんかね。
ちょっと期待したおいらが馬鹿だったわ。

自分を知っている方は来週にでも、残る一つを、録画を観て見つけてくださいませませ。
ちなみにCM込みで1:35より後ろです。ほんの1カット。

お騒がせしてすみません。

|

« 純愛ステージ写真&セットリスト発表 | トップページ | 明日はBL »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11566430

この記事へのトラックバック一覧です: まりたんにっき更新:

« 純愛ステージ写真&セットリスト発表 | トップページ | 明日はBL »