« 純愛・観覧日記 | トップページ | 徳永愛サポーターズチーム 増えました »

2006年8月21日 (月曜日)

IRF・ WE LOVE インターネットラジオ

●IRF特設ページ
http://www.onsen.ag/irf/

愛ちゃん出演の19日に収録したネットラジオ番組が放送中です。
25日までお早めに
14分弱の収録時間なのに、どうやって22分番組になっているのかも注目。

ちなみに当日夜に帰ったら、既にアップされてました。ノーカットだからできる?
ファンの方々が番組に登場しています。
しかし皆さん落ち着いているなあ。自分ではとてもとても。

ちなみに愛ちゃんの「赤いの」は自分は未確認です(^^;

●純愛集合写真
純愛の愛ちゃん達の集合写真は、純菜ブログの方が大きいです。
アクセスアクセス

森下純菜J-blog
http://blog.junna.tv/

[キョロロ日記]
休日の愛ちゃんイベントで、心は良い状態ですが、年月を経たこの体は睡眠をすごく要求しています。(^^;
なんでちょっと油断してゴロっとしたらもうアッサ~。
ああ、帰ってから何もして無いのに。
という状態のキョロロでした。
なのでこの文は22日に書いてます。
まあ、こんな状態は良く有る事は皆さんご存知でしょうけど。(^^;
なので、このブログは更新時間「不定」です。基本は夜中ですけどね。

|

« 純愛・観覧日記 | トップページ | 徳永愛サポーターズチーム 増えました »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11557187

この記事へのトラックバック一覧です: IRF・ WE LOVE インターネットラジオ:

« 純愛・観覧日記 | トップページ | 徳永愛サポーターズチーム 増えました »