« まりたんにっき更新 | トップページ | 「夏の海辺でBL!」 ライブ曲目 »

2006年8月26日 (土曜日)

明日はBL

あっという間に明日はBL

今「BL」で検索するとこのイベントも出るのかなあ?(笑)

今日も仕事から帰ってすぐ寝ないと。

明日は沢山跳ばなきゃ   (<デジャビュー?笑)

ではお休みなさい。

と午後1時現在で文章は書いているんですが。(^^;
そして午後7時に表示されるように自動設定してまふ。

これも明日の朝に起きられる可能性を少しでも高めるため!
と言う事で今日は自動運転です。

そう書きつつ、追記している時もありますけど。

[明日の為に、メモ]
蘇我駅 西口前 ハーバーシティ無料巡回バス
は、10時11時台はほぼ10分置きに出ていますね。
往きは0の付く時間。
FW蘇我からの帰りは2の付く時間(分)。
所要時間は約10分らしいけど、余裕を見ないとなあ。

|

« まりたんにっき更新 | トップページ | 「夏の海辺でBL!」 ライブ曲目 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

ゲット致しました(´¬`)

投稿: 758 | 2006年8月27日 (日曜日) 21:07

ありがとう!(^^)
今日は結局押したから完全に無理でした。
3時間かけて帰ってきたなり。

投稿: キョロロ | 2006年8月28日 (月曜日) 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11566441

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はBL:

« まりたんにっき更新 | トップページ | 「夏の海辺でBL!」 ライブ曲目 »