« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月の記事

2006年8月31日 (木曜日)

夏のイベント総決算大セール

(題名は特に意味は無いです^^;)

今日明日と、BLレポはひとまずお休みです。(期待してた方ごめんなさい)
この2週間のイベントとそれに関係する事などの写真をで振り返ってみました。
(ほとんどの写真はクリックすると大きくみれます。)

8月18日 (これは自分のイベント準備^^;)
ぎりぎりになって20日のプレゼントを用意しに
新横浜ラーメン博物館へ
B818_ra_haku

.

B818_syurinku
市販品と同様にシュリンク包装される
プレゼント用特製カップヌードル
.

大阪では年中作れますが関東では今日まで。
新横浜ラーメン博物館で、自分好みのデザインを描き、具の種類を4つ選べる、
というマイカップヌードルを作りました。
まあプレゼントにかこつけて自分が作ってみたかっただけかも。

ちなみに時間が無くてラーメン食べられなかった。(>_<)

8月19日
キャラホビ
ぴくせるまりたんトーク&手渡し会
(それぞれ開始以前に撮影)

B819_2to_ku トーク会場

.

B819_sateraito サテライトスタジオ

.

.

8月20日
純愛・夏祭り!

B820_1_1 階段横の告知
この左側の階段を上がって、ライブ会場へ入ります。

.

B820_junna_s 相棒の純菜ちゃん

物販、サイン握手会の時に許可を得て撮らせていただいたものです。
こうやって愛ちゃんの写真も撮りたいなあ。

(この掲載は森下純菜オフィシャルホームページのcontact内「ホームページへの対応」項目の許可文によります。無断転載禁止)
(肖像権はアイドルショット及び森下純菜本人にあります)



愛ちゃんと純菜ちゃんに18日に作った「純愛」カップヌードルを記念に渡したのですが、後で思うと食べ物ってどうなんだろう?。(^^;
賞味期限は一ヶ月。
カップヌードルの行方やいかに!?
(オブジエとして見てもらえれば十分ですが)
ちなみに賞味期限の9月17日は純菜ちゃんの誕生日ライブの日です。
.

8月20日その後
岡本太郎 明日の神話
純愛ライブの帰りに少々時間があったので、新橋の日テレに寄り道して見ました。
たまにはげいじゅつ

B820b_1asunosinwa_1
展示ステージの下から

.

B820b_2betsuyaku
こんな所にべつやくさんの絵が?(笑)

.

B820b_3rittai 立体的な絵だなあ、と思っていたら、実際に立体でした。(^^;
写真で厚みがあるのが判りますか?
印刷物やHPでも感じますが、ステージ上で間近に観た実物は、より躍動感がある絵でした。内容は深い事をあらわしているんですけどね。
.

8月27日
夏の海辺でBL!
B827_5nazono3
この3人が来たのはイベント前の強烈な
イベント」でしたねえ。
.

B827_2terasu1
バーベキューテラスの前

.

B827_3hamabe
海辺・・・(^^;
うーん、早く完成させてね。

.

B827_4bbq
バーベキュー
始まる前にのぞき見(^^;

.

B827_5live この映画館の2階奥にライブ会場が。
ここでライブしていたら、ライブアイドルも
地下アイドルって言われないねえ。(笑)

.

愛ちゃんのイベントの夏も終りました。
楽しかったね。

.
宜しかったらイベントの感想を聞かせてくださいね。
下のコメントをクリック。
現在は名前と文だけで大丈夫ですのでお気軽に。

[キョロロ日記]
ぐはっ!またこれ書いててハチクロ見逃した。。がっくし。

ぐーたら学生は宿題のラストスパートをしていた日かな?
(自分はよく9月1日にも宿題やってましたが^^;)

さて、愛ちゃんは四コマ無事に完成したんでしょうか?
なんか締め切りがあるって、作家っぽい?!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月30日 (水曜日)

「夏の海辺でBL!」”L”その1 (R1)

BEWE presents
佐藤ひろ美&徳永愛サポーターズクラブ限定イベント
「夏の海辺でBL!」 レポート(または行動日記)

注:8月28日の「”B”その1」から順にお読みください。

●”L”その1 (R1)

バーベキューテラスから出てチケットの番号順に2列に並びます。
そしてライブ会場がある映画館の建物の中へ。
円形の建物の淵に沿ってスロープが有り、上へ登りしばし待ちます。

入場。500円払うと「ぷよぷよ」みたいなものを手渡されました。
これがドリンクチケットと言う事で。こんなの初めて(^^;
その入場時、前方の方が番号関係無くなだれ込んだ感じがあります。
そこはちゃんとしましょうよ、と酔っ払いに言っても無駄か。(^^;

さて、中へ入ると、そこは普通にライブハウス的空間。
ステージを正面にすると、左手にドリンクバーがあり、右が入口。
右後方でTシャツの販売や、写真の受付を机を置いてしています。

ステージ前には自分の番号を倍にした人数より多い人数が。
その2、3列はもう、若者のかったまり(酔っ払いの?^^;)と
言った感じで、最初は自分もその後ろに付いたのは良いですが、
ちょっと自分の居場所では無いなあと、後方へ移動。

ドリンクバーでぷよぷよ?とカルピスを交換。今日は跳ぶので。
もしかしてぷよぷよ?持って帰った人も居るのかしら?
公録準備が押しています。

で、やっとスタート。
まずは特別ラジオ公録・BLラジオ。
3人が登場。
右からやまけん氏、愛ちゃん、ひろ美さんの順で座ります。

注:書かなくても判ると思いますが以下 
  あor愛:愛ちゃん ひ:ひろ美さん や:やまけん氏 です。

そしてスタート。
や: 愛ちゃん、喋らないと”いなくなっちゃうよ?

あらら、愛ちゃん、いつものですかあ?(^^;

コーナー開始
闇バーベキューを食べよう
ひ: テーブルを周っているとどっち(のSC)か判る~。
   しあわせどーなつ園は大人。ひろみたちはぐちゃぐちゃ(笑)
あ: ・・・(キョロロ注:愛ちゃんラジオ的に消えてました)

コーナー説明・じゃんけんで勝った人がBOXから紙を引き、負けた人がそこに書かれた食材を焼いたものを食べなければならない。
食材は事前に参加者が申し込み時に書いたもの。(の一部か?)

じゃんけん、
愛:パー ひ:チョキ
こういう時は大抵、愛ちゃんが何かを”する”方向に行きますよねえ。ある意味ではおいしい方向ですが(^^;

ひろ美さんが引いたのはどなたか(メモ無し^^;)が書いた「ゴーヤ」
(あ、俺も確か同じの書きました。えへっ^^;)
負けた愛ちゃんは、目の前に出された皿を傾けて客席に見せようと・・無理です。
当然やまけん氏がつっこむ。
箸で取って見せようよ。

愛ちゃん、その物の匂いをかいで、首を振って
愛: い や だ (><)

本当に嫌そうです。
それでも律儀に食べる愛ちゃん。
ゆがむ表情。
思わずそこにずっと置いてあった白いガムテープ(バミ用?)を手にとってそこへ出そうとする。愛ちゃん、底無いがな(^^;
結局舞台袖へ。

愛:夏の草むらのバッタの匂いがする

ゴーヤは単体でそのまま焼かないほうが良さそうです。

愛:ひろ美さん、どうですか?のどがすっきりした気がする。
と被害者を増やそうとする食べ終わった愛ちゃん。
こういうところはいたずらっぽいねえ。

2回目
じゃんけん、愛:チョキ ひ:グー
あらまた負け。

2品めは「うめぼしや漬物」と言う事で焼き梅干がステージに。
はい、あーん、
あれ?ひろ美さんが食べちゃった。
ひろ美さんこれは全く普通に大丈夫らしい。

あ:そのあとゴーヤとかどうですかね。(ぉぃぉぃ^^;)
そんな愛ちゃんの悪魔の声に誘われてか?(笑)
結局二人は先のゴーヤを。

やまけん氏、パクっ!

・ ・ ・ ダウン _| ̄|○

や:にがっ!

スタッフからの缶のMAXコーヒーを一口飲んで。
すげー甘い!
(MAXコーヒー:千葉限定らしい)
その味の落差には甘さも100倍でしょうねえ。

うめぼしやゴーヤを希望するファンにも食べさせてコーナーはおしまい。
その食べたファンがその後どうなったかは知りません(^^;

     ラジオの収録途中ですが ”L”その2 (R2) へ続く

.

数日に渡り書いています。
公開しながら直しますので日々文章は少々変わります。
記憶違いがありましたら指摘してくださいね。

あら、こりゃ今月中にライブに届かないな(^^;

.

[キョロロ日記]
もうふくらはぎが痛くない。
これで前より筋肉が強くなったかも?
まだまだおいらもいけるかも?
なんて幻想を抱きますが、愛ちゃんライブが当分無いので筋力はすぐ衰えますな。(^^;

1日に2ライブ跳びっぱなしでも大丈夫だったパワーはいまどこに?(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月29日 (火曜日)

「夏の海辺でBL!」”B”その2

BEWE presents
佐藤ひろ美&徳永愛サポーターズクラブ限定イベント
「夏の海辺でBL!」 レポート(または行動日記)

注:8月28日の「 ”B”その1 」からお読みください。

●”B”その2

何か騒がしいなと思ったら(柱の陰で見えなかった)、ひろ美さんが
そのハイテンションで動き回り、皆と乾杯しながら動いていたのです。
そうなれば我々も寄っていきカンパイ!(初めて交わす言葉が乾杯か^^;)
さてその時愛ちゃんは?

と言うと、挨拶した場所から動いていません。
こちらは逆に、愛ちゃんの前に参加者が来てずらっと列を作り、順に
カンパーイ!って、何なんだこれは。(笑)
自分もカンパイしてもらってからその光景の不思議さに苦笑。

その後は、BLのBをやっと進めます。
肉やら野菜やら貝やらを焼き、食べます。BBQだから当然です。
でもとうもろこしが無かったのは何となく不満~。結構大変だけど。
そんなに量が無いように見えましたが、話しながら食べていると結構
お腹がふくれたようです。

愛ちゃん達の席は自分達の席に結構近いところでした。
そこはダンサーさん二人も一緒なので、華やかです。
その向こうのやまけん氏たちのテーブルは男だけ!。
その見た目の対比のすごさに、自分達も男だけなのを忘れて驚愕したの
でした。(ちょっと違うか^^;)
愛ちゃんひろ美さんテーブルには差し入れもあったようですが、
時間の都合で食べられなかったようで。残念でしたね。

さて、BBQをしていると突然、二人がこちらのテーブルへ。
テーブルごとに周ってお話する趣旨だった様です。
その1番手になってしまった我々は、心の準備も出来ていない訳で、
当然のごとくまともな話が出来ていなかった様な気が。

自分は本物の24時間テレビのTシャツだよ~とひろ美さんにシャツを
見せただけで終った様な・・愛ちゃんと話していないぞ~。
気の利いた話題も振れずすみません。御二人&同席の方々。
(ひろ美さんのTシャツが黄色いので、24時間Tシャツみたいと彼女が
話していた事にかけて、話のきっかけとして”本物”を出したものです)

まあ、そんなドキドキの時間を各テーブルで繰り広げて、御二人は
ぐるっとテラスを移動していきました。
こういうのは参加者としてはうれしいですよね。
2対多数なら割と話もしやすいですし。
(但しトップじゃなければね^^;)

そんな中、
今日が誕生日だという、さらされて有名な?(笑)愛ちゃんファンは、
愛ちゃんに言葉で祝ってもらってました。この幸せ者~!
これはうらやましい出来事ですが、後でこの人は更にさらされる事に・・・(笑)

一通りテーブルを周った愛ちゃんひろ美さんは、一足先に準備の為に
あまり食べられないまま、スタッフとバーベキューテラスを離れました。
また後でね~。
・・あれ?若いダンサーのお二人はまだ食べてますな。(^^;
(ラジオ収録準備+ライブ準備、ですから、彼女達はまだいいのだ^^;)

14:15分にここを出ますとのスタッフさんの言葉。
最後に残った食材を片付けてバーベキューの時間、”B”は終りました。

                ”L”その1 へ続く

数日に渡り書いていきます。
公開しながら直しますので日々文章は変わります。
記憶違いがありましたら指摘してくださいね。

***

[徳永愛ちゃんのブログより]
・むふっふっふ・・・
愛ちゃんのこのタイトルで、うれしい事だなと判りますねえ。
愛ちゃんがやりたいバスツアーをBEWEでしてもらえそうだという事でファンにとってはうれしいお話です。
日帰りかリーズナブルに宿泊のどちらかがいいな。
11月予定と言う理由は何なのかしら?12月は休めないからか。
個人的には18~23日は止めてねえ~。
なんて書くとそのうちオチが・・いやオチなんて要らないっす(^^;

初バスツアーなら「アレ」やりたいなあ。

愛ちゃんもひろ美さんのブログにコメントしてますね。

[キョロロ日記]
今日は8・29で、焼肉の日だってさ。
秋田県の日でもある。
秋田県で焼肉イベントしたら・・・遠いなあ(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月28日 (月曜日)

「夏の海辺でBL!」”B”その1

BEWE presents
佐藤ひろ美&徳永愛サポーターズクラブ限定イベント
「夏の海辺でBL!」 レポート(または行動日記)
.

●”B”その1

全然眠れず時計を見ると3時半過ぎ。
遠足前の小学生か俺は!
やっとまどろんだと思ったら今度はもうベルの音。
止めて。。。あれ?
愛ちゃん声の「おはようございます」目覚まし音声で再度起きたのは
その30分後でした。

.

今回のイベントの場所は蘇我です。遠いです
愛ちゃんはじめ、多くの皆さんは早起きしてやってきました。
「蘇我」
やたら早く来た人も居たようですが、多くは11時台後半に
無料バスで到着の方が多かったようです。(駅から約10分)
自分は電車の都合でそれよりちょっと早く着。

建物内をうろうろして、サイリウムは100円ショップで売っているから
忘れても大丈夫、とかここの漫画ネットカフェはソフトクリーム食べ放題
なんだあ、とか映画見たいなあ、とか思ってました。

時間が近付くまでスタッフさんは誰も居ない。どこで受付するの?
せめて説明の看板か何かを置くなり貼るなりはして欲しかった。
今回の不満はこの点だけ?です。

参加者が集まるテラス前に、謎の3人娘?が現れ、反応に困りながら
待ちます。今時のメイドさんよりインパクトがあったねえ(^^;
12時過ぎてバーベキューテラスへ入場開始。
チケット葉書を見せてチェックしてもらい、アンケート類を受け取り入場。
お懐かしや、くど●さんもお出迎え??(今回は彼はビジターです)
挨拶はしておきます。御縁ですからね。

さて、縁のあった愛ちゃんファンと一緒にBBQのテーブル席に付き、
アンケート等を書いていると、愛ちゃん、ひろ美さん登場。
あ、うちらの席からは柱が邪魔で見えないじゃん!とその時だけプチ移動。
あまりよく聞こえない拡声器でお二人の挨拶。
ひろ美さんのハイテンション!に愛ちゃん、
「付いていける様がんばります」
と言う事で、ウーロン茶でかんぱーい!

自分達も乾杯して席へ戻り、今度こそ静かにBBQを始めるはずでした。
が、その後すぐ動き回る事になるとは・・その時は全く予想出来ませんでした。

                ”B”その2 へ続く

***
これから数日に渡って書いていきます。
公開しながら直しますので日々文章は変わります。
記憶違いがありましたら指摘してくださいね。

一応書いておきます。
 <無断転載禁止>
はてなだいありーとかにそのまま載っけるのは転載ですよ!

***

[キョロロ日記]
起きたら・・ふくらはぎが痛い。
久しぶりに跳んだからなあ。
ライブ不足を痛感したのであった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日曜日)

「夏の海辺でBL!」 ライブ曲目

BEWE presents
佐藤ひろ美&徳永愛サポーターズクラブ限定イベント
「夏の海辺でBL!」 ライブ曲目
 両SC参加者が判り易い仕様 (に、なってるかなあ^^;)
.

ひとまずライブの曲目を。
(A、H、W等の記号と番号は当方が付けたものです)
(一通りは調べましたが間違いがありましたら指摘をお願いします)

徳永愛
A1♪Carry out revolution
 (4thアルバム flame)
A2♪そんなあなたが“好き”なんです
 (4thアルバム flame)
A3♪コイゴコロ
 (TVアニメ「まじかるカナン」EDテーマ)

佐藤ひろ美
H1♪Angelic Symphony 
 (PCゲーム「ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers」OPテーマ)
H2♪Dream Maker
 (ラジオ「佐藤ひろ美のコミデジ」テーマソング)
H3♪なんてね76’s
 (PCゲーム「ラムネ」OPテーマ)

徳永愛
A4♪輝いて...
 (2ndアルバム Missing Diamond)
A5♪WHITE REFLECTION
 (5thアルバム Scarlet (カバー曲))
A6♪Heartful Candy
 (CDデビューシングル)

佐藤ひろ美
H4♪VIOLETA
 (下記のc/w)
H5♪Cause your love~白いmelody~
 (ゲーム「GAII~絶対領域の扉~」EDテーマ)
H6♪Venus Dream
 (TVアニメ「護くんに女神の祝福を!」エンディング

徳永愛+佐藤ひろ美
W1♪Over The Sky
 (PCゲーム「CROSS WORLD~見知らぬ空のエターティア~」OP)
W2♪Eternal Love 2004
 (PCゲーム「ギャラクシーエンジェル Eternal Lovers」EDテーマ)

アンコール
W3♪シーサイドガール
 (BLイベント向け発表用?アイドル調新曲・表記不明)
W4♪夏祭り
 (Whiteberryの歌をふたりで)
.
.

一応<無連絡の無断転載禁止>。
今回の思い出を振り返るときにご使用ください。(笑)
(メモするのって集中力を削るんだよぉ。その代償がこのリスト)

*********

[キョロロ日記]
参加の皆様、出演者ならびにスタッフ関係者の皆様お疲れ様でした。
いろいろありましたが無事イベントも終わり、我々の「夏」も終りましたね。
秋の予定は発表されていないのでちょっと寂しくなるかもしれませんが。

今日は意外なULF「くど○」氏と久しぶりに再会。(彼は今回はビジターでした)
ちょっと注目して見ましょうか。

しかし眠い~
寝ます(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月26日 (土曜日)

明日はBL

あっという間に明日はBL

今「BL」で検索するとこのイベントも出るのかなあ?(笑)

今日も仕事から帰ってすぐ寝ないと。

明日は沢山跳ばなきゃ   (<デジャビュー?笑)

ではお休みなさい。

と午後1時現在で文章は書いているんですが。(^^;
そして午後7時に表示されるように自動設定してまふ。

これも明日の朝に起きられる可能性を少しでも高めるため!
と言う事で今日は自動運転です。

そう書きつつ、追記している時もありますけど。

[明日の為に、メモ]
蘇我駅 西口前 ハーバーシティ無料巡回バス
は、10時11時台はほぼ10分置きに出ていますね。
往きは0の付く時間。
FW蘇我からの帰りは2の付く時間(分)。
所要時間は約10分らしいけど、余裕を見ないとなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金曜日)

まりたんにっき更新

愛ちゃんのコミケでのまりたん姿が見れますのでチェックしてね。
まりたんにっき 24日更新分

準備しなきゃ。
ああイベント以外の準備が間に合わない。
間に合うのか?。締め切りは明日だ。

BLも準備しないとねえ。
愛ちゃんTシャツも洗濯洗濯(^^;
黄色のチアライトの接触不良も直さなきゃ。これは明日かな。
チケットはどこだ?
あ、金が全然無いぞ。ピンチ!(っていつものことか^^;)

交通手段の確認もしないと。
自分は電車で蘇我まで乗り継いで、そこから巡回バスに乗って現地に向かうつもりです。
ただ、起きた時間により電車のルートが違うかも(^^;
ちょっと時間が掛かるけどちょっと安いルート、と、少々早く着くけど料金が高いルートと。
どっちにしてもこっち方面に行くには接続が悪いんですけどね。だから時間的には「遠い」って訳で。

明後日はうっすら晴れるといいなあ。
(ピーカンだと暑すぎるから^^;)
.

[徳永愛ちゃんのブログより]
・リポっ
いいんです。愛ちゃんとっては魔法の水で!

.
[キョロロ日記]
タッチの結果速報
キョロロ地上波進出~!0.数秒(苦笑)
でもね。
一番大きいのと、長いのが
”カットされていた”。多分。

孝太郎のシーンくらい残してよ~日テレ。
ま、地上波ではそんなもんかね。
ちょっと期待したおいらが馬鹿だったわ。

自分を知っている方は来週にでも、残る一つを、録画を観て見つけてくださいませませ。
ちなみにCM込みで1:35より後ろです。ほんの1カット。

お騒がせしてすみません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月24日 (木曜日)

純愛ステージ写真&セットリスト発表

●純愛ステージ写真&セットリスト発表

まだ見ていない方は今すぐ下記をクリック!
Junna.tv
http://junna.tv/

先日の「純愛・夏祭り!」のステージ写真とセットリストが発表されています。
参加した人も行けなかった人も、愛ちゃんの衣裳を確認出来ますよ。
もちろん森下純菜ちゃんをはじめ、秋野ひとみさん水野愛日さんの写真も。

セットリストも発表されてます。(うれしい)
そして、その下にも写真が有るのですが、後方に居たファンの方は背中が写ってますねえ。
と見て行ったら、あ!*@+¥▲#×?
いつの間に大山先生・・

とにかく御覧下さい。

実はその下のリンクを使ってあることをすると、ファンには気になっていたいろんな事が判るんですが、まあ、今知っても意味は無い事なので今日は書きません。
じらしてみる(笑)
発表されるまでブログには書かないかも。
想像が付く方は御自分でやってみてね。


●BLのチケット来ました!(昨日23日)
まだ来ないんですけど?って方はすぐ問い合わせてね。

[キョロロ日記]
今までレポ執筆用に少々曲名を調べていたんですが、現場では聞き取れなかったりしてメモが抜けていて不完全。
もしかしたら純菜HPで発表されるかなあ~と期待していたので今回の発表はうれしい。
何かもう自分のレポもどきは要らない気がする。
書かなくていいかな?? (<いいとも~?!)

どちらにしても今週はムリ!
どんどん記憶は薄れるけど。

明日は「タッチ」放送日です。
さて自分も録画予約しようっと。ビデオで(^^;

愛ちゃんも録画して28日以降に観てねえ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水曜日)

カウンター設置しました。&タッチ予告編

徳永愛な日々・カウンター設置
ブログにカウンター無いの?との話が土日のイベントでファンの方から有りました。
実際、皆さんが見える形では無かったのですが、おっとビックリ。
その声に答えるように?(違うちがう^^;)、昨日からココログでカウンターの表示が出来る様になりました。
なんてタイムリーな。驚くよ全く。

初期設定値は、手元のデータによりますが、これも本当は修正しないといけないので正確ではありません。
カウンター自体があくまでも目安ですから、「こんな程度なのね」と把握するのに見て下さい。
まあとりあえずはお試しで、しかもこのブログでは重要では無いので、右側の一番下に設置しておきます。
(昨日気がついた方はいらっしゃるのかな?いたら手を上げてね。笑)

「重要なもの」?はテストしてから(来月位かな?)ブログ上に出したいと思います。出るかなあ。出せるといいなあ。(^^;
(スケジュール遅れてまーす。と言うより手が付けられない^^;)

タッチ放送が明後日に!
さて、そろそろ直前なので告知しておこう。
ワタクシめキョロロが、興味本位とあわよくば青春(第二のって言うなあ~)の思い出に?映画に写ろう、との野望をもって観客エキストラとして参加した映画「タッチ」が、いよいよ今週、地上波テレビで放送されます。

まあ、普通に長澤まさみのアイドル青春映画として観て貰うのが吉ですが、一度観終わった後、録画を少し巻き戻して私の顔を捜すのも一興かと。
ただ不幸にも?(^^;最初の回に見つけてしまって、その瞬間”現実に引き戻されても”当方は関知いたしませんのでそのつもりで。可能性は結構高いかも(笑)

観客エキストラでのシーンで一番見つけやすい方法をここで書くと、私の顔が即バレルので書けません。
もし教えて欲しい方がいらっしゃったらメール問い合わせてね。(又はプロフィールをクリックしてHPのメールフォームから)
何人かには自動的に迷惑的?メールが届きますので、一応読むか消してください。(^^;

でも割と、バン!と出ますので、顔を知っている方にはすぐ判るかと。
その時は、ぜひ見つけたときの感想を伝えていただけるとものすごくうれしいです。
全然判らなかった、という報告でもいいです。
出来れば25日に録画して、27日のBLイベントが終ってからゆっくり観賞して下さいね。

TVだから、3カット全部カットされていたりしてな。(苦笑)

****************************
映画「タッチ」放送予定データ
日時 :2006年8月25日 21:00~23:00
放送局:日本テレビ系列 (関東では4CH)
番組 :金曜ロードショー「タッチ」

地域によっては日時が違うのかどうかは判りませんので各自ご確認を。

え?キョロロ話はどうでもいい?
ごもっとも。

愛ちゃんもBL終ったら観てね~。(^^)
・・観てくれるかなあ?(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火曜日)

徳永愛サポーターズチーム 増えました

●徳永愛サポーターズチーム
えー、BEWEでの徳永愛サポーターズチームが減って、最近まで一つしかなかったので、ちょっと始めようかと思っていたら、一つ出来てました!

チーム名: 居酒屋なおちゃん

ここを覗きに来て下さっている皆さんは興味があると思いますから
ぜひ、入店してみてくださいね。

早速自分も入店。
ご店主~。那須高原ビール・愛の花 1本ねっ!
(実際にはここでは飲めません^^;)

愛ちゃん話を飲みましょう。

自分のは希望があれば作ってもいいけど、ちょっと考えてからにします。

●徳永愛サポーター 700人突破してた
イベントやライブで、ちょっと目を離していた隙に?、
愛ちゃんのサポーター数も「710人」を突破していました。
気軽にどんどん入って欲しいですね。無料ですから。

自分は他のところにもサポーターとして多数入っていますが、アンテナを広げているだけのと興味がちょっとあるのとがあります。あ、あと最近物欲でひとつ(^^;
(自分がファンといえるのは愛ちゃんだけですよ~^^;)
まずは他の方にもアンテナを広げていただいて、そこから興味をもってくれた人が、いつのまにか愛ちゃんのファンに、ってのが理想かなあ。
まあ、好みはそれぞれですけどね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月曜日)

IRF・ WE LOVE インターネットラジオ

●IRF特設ページ
http://www.onsen.ag/irf/

愛ちゃん出演の19日に収録したネットラジオ番組が放送中です。
25日までお早めに
14分弱の収録時間なのに、どうやって22分番組になっているのかも注目。

ちなみに当日夜に帰ったら、既にアップされてました。ノーカットだからできる?
ファンの方々が番組に登場しています。
しかし皆さん落ち着いているなあ。自分ではとてもとても。

ちなみに愛ちゃんの「赤いの」は自分は未確認です(^^;

●純愛集合写真
純愛の愛ちゃん達の集合写真は、純菜ブログの方が大きいです。
アクセスアクセス

森下純菜J-blog
http://blog.junna.tv/

[キョロロ日記]
休日の愛ちゃんイベントで、心は良い状態ですが、年月を経たこの体は睡眠をすごく要求しています。(^^;
なんでちょっと油断してゴロっとしたらもうアッサ~。
ああ、帰ってから何もして無いのに。
という状態のキョロロでした。
なのでこの文は22日に書いてます。
まあ、こんな状態は良く有る事は皆さんご存知でしょうけど。(^^;
なので、このブログは更新時間「不定」です。基本は夜中ですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日曜日)

純愛・観覧日記

純愛・夏祭り!

自分のチケットはそこそこの番号だったのですが、今回行けなく
なってしまった方の代理で先に入らせていただきました。
わーい。うれしいぞ。
と入ってビックリ。前方にイスがある。(4列だったかな?)
気持ちとしては立って跳びたい。でも前方でしっかり観たい。
ちょっと迷いましたが結局イスに座ることにしました。

まあイスが有ったおかげで?今日は後ろの方々にも二人の
踊り歌う姿がしっかり見れて良かったのでは無いでしょうか。
(愛ちゃんのあの2曲ではやはり跳びたかった気持ちはありましたが)
まあ、その分来週は跳ぶ事になるでしょう。

寝起きドッキリ風のビデオ上映の後、二人のステージが始まりました。
途中ゲストを迎えて3人、4人でも歌い、純菜、愛ちゃんそれぞれの
曲も歌って、二人で最後の歌を歌って終了。
(会場の終了時間があるのでアンコール無し)

今日のライブは、愛ちゃんが最初の企画者だけあって、なかなか
しっかりステージ上でリードしていたのでは、とも思います。
多少のとちりはありましたけどね。ま、それも愛嬌。

アイドルライブは楽しいなあ。一番力が入ったのはやはり彼女達の
オリジナル曲だったのですけどね。(^^;

もしも純愛3があるとしたら(希望しております)、同じ人でも
もうちょっとメジャーな曲のセレクトをしてもらえると、もっと
大勢に理解されるかも。でも曲目の面白みが減るかなあ?
愛ちゃんの声で知らない曲を紹介されるのも良いものです。
(イベントに行き始めた頃は全曲そうだったものなあ^^;)

ライブ後は写真の販売と握手会。こういうのは本当に久しぶりです。
昔はそれほど写真を買っていないので恐縮ですが(^^;
売り切れるほどの人気で、買えなかった人には後日送って貰える事に。
大山さんありがとう。
プレゼントを渡すために自分は愛ちゃんと純菜さん両方に参加。

ライブ会場を後にしました。
レポとしてはまた後日。

[キョロロ日記]
チョコボールの新しいのを買ったら、銀のエンゼルが!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土曜日)

C3Xキャラボビ

C3Xキャラボビ  

明日の為にあっさりと
整理券は10時過ぎに着いて11時頃に入場した自分にもまだ残っていました。
しかし、それから20分位経って訪れた方には無情にも終了との事で。(11:30頃)

数日前に予定が変わって、トークが最初で、後に手渡し会。
トークは12:30に始まり約30分で終了。深く触れません(^^;
手渡し会では愛ちゃんがタオルを渡して、門脇さんが色紙を担当。
ちょっとファン側の対応、というものを考えさせられた。
門脇さん初対面は撃沈。愛ちゃんだけでいいさ。
この後移動してあすみんの姿を見るのを忘れた。
ちょっと体を休めに外へ。戻って、
ラジオ番組収録の感じを掴むために、サテライトスタジオの方をチェック。
やまけんさんと又吉愛さんの番組。
ファンが書いた事前のアンケートを元に、そのファンが一緒に出演してトーク、というもの。
様子もつかめたので、かぶりつきの位置で、いよいよメインの愛ちゃんのラジオ収録を見学。
でも、
あれ?

14分で終了です。
しかもその2分後には二人はステージAの上にいるし。
コスプレコンテストです。
やまけんさん司会で愛ちゃんがアシスタントを務めてました。
出演者にマイクを向けたり、やまけんさんの言葉を受けて話したり。
結構愛ちゃんはアシスタントに向いている様な感じです。しっかりしていたもの!

予定外のスケジュールで何と最後までいる事になったキャラホビは終了。
さあ、帰るぞ~。
でも接続駅では電車の中で20分も待ったりして、予定より1時間も遅く帰宅。
1週間後は更に遠いのかあ~(^^;

さ、寝よ寝よ。明日はライブだ!

あ、まだ準備してなかった(^^;
(ライブ以外の個人的な準備も。録画予約とか。これが時間掛かるんだな)

もう寝ましょ。明日は長く跳ばなきゃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月18日 (金曜日)

ああ、もうイベント前日

ああ、もうイベント前日。
結局ライブ前ですが明日は幕張に行く事にしました。
忙しいぞお。
明日は終ったらすぐ帰ってなるべく休みたいと思います。
(と言いつつ・・いつもの調子かもね)

直前ですがちょっと仕事前に仕込みに行ってきました。
何を?
まあ、私の事ですから大したものでは有りません。
しかも自分のためが一番かも(^^;
それが何かは後で書く・・かも知れません。

しかし、かさばるなあ。当日どうしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木曜日)

BL用送金完了(ギリギリ^^;)

昨日ブログを書いていて判った。
27日のBLイベントの送金をしていない!

ヤバッ! 振込み期限は。。。。

17日。

セーフ!

と安心していたら本日、車が使えなくていつもの銀行には行けない事に気付く。

もっと早く気付け>俺(^^;

時間が無い!
歩いて20分、駅から離れた某信用金庫へ初めて行く。
駅前にもあるが手数料がとても高いので歩く。

ATMに取り付いて数分。
タブリエへ送金出来たのは2時半を過ぎてました。(危ねえ危ねえ^^;)

日ごろ、送金忘れないでね~とか言って置いて、
自分が忘れてたらシャレになりません。

他にもお忘れの方はいらっしゃいませんか?
もし「あ、過ぎちゃった!」って方がいらっしゃったら、
すぐBEWEに連絡をとってみてください。
きっと、悪くない対応をしてくれると思います。

さて、明日からは20日のライブに意識を持って行こうっと。(19日もありますが)

[キョロロ日記]
昨日も今日も昼間から雨がドバっと降ったり止んだり
ゴロゴロしてたり晴れ間が見えたりと、台風10号の
影響で安定しない天気です。しかし何たってムシ暑い!
シム~っ!
寝れない、起きれない、疲れが取れない(<これは歳か?^^;)
夏バテ状態でイベント突入はいやだなあ。

20日も天候は同様かもしれませんが、台風直撃で無ければ
良しとしよう。中止になっては困るものね(^^;

でもカラっとしてくれるとうれしいなあ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水曜日)

改めてイベントの予定を

改めてイベントの予定をメモメモ

8月19日(共にC3 × HOBBY キャラホビ2006内)
場所:幕張メッセ国際展示場
入場料:前売り1300円 (2枚つづり2200円もあり)当日1500円

●魔法の海兵隊員ぴくせる☆まりたん 日米合同軍事ステージ
場所:(株)ホビージャパンブース{No.5-07](入口からすぐの左手
時間 12:30~13:30(予定)
10:00~12:30特設ステージ前臨時販売所にて代金と引換えに手渡し会整理券を配布
12:30~トークライブ(無料)
13:00~記念グッズ手渡し会(購入者対象)
ゲスト 徳永愛、門脇舞、やまけん (2人共コスプレ?)
(限定販売のキャラクタースポーツタオル購入者に出演声優より
 商品とサイン色紙をお渡し。価格2000円、80枚限定
記念グッズ:「STOP PANDA!」スポーツタオル

●IRF2006特番「We Love Internet Radio」収録
場所:IRF2006特設スタジオ(サテライトスタジオ)
時間:16:30~17:10(終了予定)
出演:徳永愛、やまけん
(当日スタッフにお声がけ頂ければ、番組に出演できるチャンス、との事)

8月20日
●森下純菜×徳永愛 ツーマンライブ
「純愛・夏祭り!!~ハロー!ニャンと乙女なモモコたち~」

日付:2006年8月20日(日)
時間:開場1130 開演1200 終演1400予定
会場:東京・渋谷TAKE OFF 7(テイクオフセブン)
出演:森下純菜・徳永愛、&ゲスト秋野ひとみ・水野愛日
チケット:前売3000円 当日3500円(入場時に要ドリンク代500円)

終演後、物販&購入者限定 握手会があります。(徳永、森下共)
純愛特製ポートレートA4・森下純菜ポートレート.・徳永愛ポートレートなどを販売

8月27日
●Supporters community site BEWE presents
佐藤ひろ美&徳永愛サポーターズクラブ限定イベント
「夏の海辺でBL!」
野外でバーベキュー+ライブ「BBQ&LIVE(略してBL)」

日付:2006年8月27日(日)
時間:BBQ:1230開始 LIVE:1530開始 1800終了予定
会場:フェスティバルウォーク 蘇我
価格:プレミアサポーター価格 5500円
別途料金:ライブ会場にて1ドリンク代が別に必要

各イベント会場の衛星写真&地図はこちら


[キョロロ日記]
昨日は最終打ち合わせ&リハーサルだった様ですね。

夜中に一部訂正しました。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・(≧▽≦)/おいっ子たんじょー!!
もしすぐ側にいたら毎日大変ですね。
夏のイベントが終ったら、北海道に会いに行くのかな?
秋の北海道はまだ行った事無いなあ。
ああ、また遠くへ旅したい病が。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火曜日)

11日の愛ちゃんの浴衣写真が

時たまここでも書いているアキバBlogさんの、14日のコスパさんの記事で、
11日に行われた裏アキハバラ納涼萌祭りでの愛ちゃんの浴衣姿が見れます。
でも顔は隠れてしまっていますね。
何せ、***た発言の時の写真だと思われますから。
愛ちゃんファンとしてはもう恒例なのでこれも楽しみの一つ?かもしれません。
掲載写真でこれを使うとは、微熱☆tankさんも「つう」だね。(笑)
記事内容は愛ちゃん関連ではありませんので悪しからず。

2006年08月14日【コラム・ネタ・お知らせetc】みなさん、イイ夏してますか?

微熱☆tankさんも出来たら20日の愛ちゃん達のライブ来てね~。
って業界の方には無理かしら?(^^;

[キョロロ日記]
生活時間の変更に四苦八苦しています。
体調もいまいちで疲れが取れないし。
100%は無理でも90パーセントの状態に20日の体はもって行きたい。

この記事、トラックバックしてみました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月14日 (月曜日)

黒い箱の中では

[徳永愛ちゃんのブログより]
読むとああ、行けばよかった~という心の奥からの声が聞こえる。無理だったんだと判っていても。
ヨッフィーさんについての記述は・・前々からそう思ってました。(笑)
7時から寝てたんですか。俺に近い(^^;。
明日から純愛の練習に、と言う事で楽しみにしてます。

体調その他で数日ブログのアップが遅れていました。(..)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日曜日)

α宴の後

ああ、昨夜行きたかったなあ。とやっぱり思う(^^;

とは言うものの、今日は今日で用事が有るので、寝てばっかりもいられない。
昼過ぎまで寝てたけど(<ぉぃ)。人生短いよなあ。

愛ちゃんは何時から寝たのかしら?
2、3日は時間感覚がずれると思うよ。
明後日位から20日のライブへ向けて最終調整かな?
行けなかった分、渋谷でしっかり楽しませてもらおう!

実は
AJFのページでOND+α、の表示があったから、もしかして、とずっとチェックしていたんですが、愛ちゃんのブログで鍵盤の写真が載ったときに愛ちゃん出演が「確信」に変わりました。やまけん氏がずっと酒を断って練習しているとの事を他で知っていたので、ブログに載っているこれは、やはりやまけん氏だと。
だからって行けなければどうしようも無いんですけどね。

やまけんさんはきっと今日は浴びるほど酒を飲んでいるんだろうなあ。
俺も飲みたい気分だ!

あ、缶のカルピスしかねえ~(^^;

(100円ショップの)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土曜日)

悩む

本当は今日も愛ちゃん出演(ダンサーとして)イベントがあるのですが、
体調やその他いろいろ考えて止めました。
真夜中からのオールナイトイベントですし。
このくやしい分は20日のライブで発散しようと思います。

でもホント、夜まで悩んじゃった。
出る事がかなり前から想像できていたから尚更ねえ。
行かなかった後悔は絶対あると思うけど、そうもいかない状況でも有るのですよ。

昼間は昼過ぎてから雷がすごかったし(久しぶりに空中放電のでかい音を聞いた!)それで電車も夕方まで乱れていたそうだけど、愛ちゃんが出かける時間帯には正常になっていたようでなにより。
あとは愛ちゃんが思いっきり踊って皆にやまけんさんより注目されればそれで良し!(^^;

でも観たいものは見たいんです(^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月11日 (金曜日)

コミケ70+裏アキハバラ納涼萌祭り

コミックマーケット70
正直、実はあまり行きたくない場所に今回もやってきました。相変わらずすごい人人人なんだもん。
今回はイベント場所に直行・直帰です。

●ぴくせる☆まりたん・徳永愛握手会
ホビージャパンブース
愛ちゃんは白地細かい花柄?のワンピースの上に短い白いショールっぽい感じのもの。
適当な勘定で(^^;大体30人程かな?と握手、そして商品の入ったでっかい紙袋の手渡し。いつもながらうれしく思ってやっていたようです。終了後に愛ちゃんがブログ用の写真をのけぞり体勢で撮って終了。

今回は自分は不参加(資本金不足による^^;)だったので、横からそーっと見ているだけのつもりだったのですが、始まる前に愛ちゃんにちらっと見つけられて軽く微笑まれてしまいました。(と書きましたが実は近くのスタッフを見た可能性も有ります。(^^;)

買わなかったので、まりたんにしごかれないよう(笑)即退散。

コミケ帰りの人が必ず寄る(のか?)秋葉原へ。
●裏アキハバラ納涼萌祭り
損保会館=神田郵便局前
秋葉原駅から300mかそこらの距離です。5分あれば余裕で到着。

30分のトークイベント。白地に花柄の浴衣で愛ちゃん登場。
ちょっと色っぽくなりました。2列目の端にいたので愛ちゃんが
ペタペタさせて歩く音も聞こえます。話は物販にあるキャンバス2とか
今日のイベントの事とか今後の告知などだったのですが、毎度恒例の?
”愛ちゃんっぽい発言”もありで、「次回はしっかりするっ」って事で終了。

この後、もう1組を見た後、疲れ気味なので先に退散。
フリーペーパー「mantora」05を手に入れて
秋葉原ヨドバシで初めて買物をして帰りました。=980円+10%ポイント(^^;

すみません。また後で書き足していきます。多分(^^;
忘れたらごめん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月10日 (木曜日)

まりたんイベントは明日

いよいよ明日からイベントがいろいろはじまります。
お金と休みの都合などで全部は参加できませんが、
出来るだけ姿を見て来たいと思います。

秋葉原では愛ちゃんの浴衣姿が観れますよ。楽しみですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 9日 (水曜日)

衛星写真

小学生の頃、幹線道路から結構離れた自分の家が見えた。
あの青い屋根が自分ん家だよ、って、今から考えるとどうでもいい事を
遠足のバスの窓から見ながら隣りの席の子に言っていた。

今は住宅街になってしまい、我が家も立て直したのであの青い屋根は
道路からはもう見れない。

しかし、
今の家は、上から見れるんですねえ。角度の問題で車は判別できないけれど、自分ん家が確かに上から見える。

衛星写真。

すごい時代です。

ちょっと前には、主な都市しか見れなかったと思いましたが
今は自分のところまでちゃんと見れるなんて。

自分の所を検索してちゃんと出てきた事にプチ感動。
アナタのところも出るかな?

写真でどこかよく判らなかったら(自分がそうだったのですが^^;)
自宅近くの判り易い公共施設、商業施設などを表示させて
そこから自分の家までの道を辿ると、割と見つけやすいかも。
(アップの写真が無い地域もあります)

と言う事で?
これからの愛ちゃんイベント場所の衛星写真

11日 コミケット70 東京ビッグサイト
東京都江東区有明3丁目

11日 裏アキハバラ納涼萌祭り 損保会館
東京都千代田区神田淡路町2-9

20日 純愛~ハロー!ニャンとモモコな乙女たち~ TAKE OFF 7 
東京都渋谷区宇田川町4-7

27日 夏の海辺でBL! フェスティバルウォーク 蘇我


スームイン、アウトは適当にしてみてください。
でもまあ衛星写真ではイベントには役に立ちませんな(^^;

・・・いや、普通の地図にも切り替えられるので場所の確認に使えます。多分。
(万一リンクが間違っていたらごめんね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 8日 (火曜日)

特訓だっ(`ー´)ノ

by純菜ちゃん
ミニ合宿だそうです。

今夜は女の子同士で「純愛」の練習なのでしょうか。
愛ちゃん+もう1人作のパスタとサラダが食べられる
純菜さんはいいなあ。
(もう1人:ここで名を隠しても無駄かしら^^;)

今日のミニ合宿で20日の形がほぼ決まるのかしら?
どんなステージになるか、楽しみですね。

3人目の出演者がなのかもね。(笑)

食材写真の中に”わさビーフ”が入っているのが女子だなあ、と思った次第。

追記:
夜中の2時でもやってる・・宵っ張りだねえ。
純菜ちゃんによると愛ちゃん先生らしいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月曜日)

夏のイベント一覧発表

SCのインフォメーションで夏のイベント一覧が発表されました。
基本的に今まで聞いていた、予想していた8月のイベントです。

・11日(金)12:30 コミックマーケット70・握手会&手渡し会
ここで書いたとおり。

・11日(金)17:00 裏アキハバラ納涼萌祭り・トークゲスト
愛ちゃんの出演時間はまだ未定です。(17~1930の間)

・12日(土?)まだ内緒だそうです。多分あれ。
(間違っているとまずいので書きませんが)どうしようかなあ。

・19日(土)キャラホビ2006 ぴくせる☆まりたんイベント
商品お渡し会・トークイベントだそうです。時間等まだ未定
ライブの前日でもやはりやるのね。やるとは思っていたけど(^^;
私自身は未定です。

・20日(日)森下純菜×徳永愛ライブ「純愛~ハロー!ニャンとモモコな乙女たち~」
この夏最初のライブです!他のアイドル曲がメインですが。

・27日(日)佐藤ひろ美&徳永愛「夏の海辺でBL!」
バーベキュー&ライブ(持ち歌)
会場のどこでBをやってLをやるのかまだ見当が付きません。(^^;

[昨日の愛ちゃんのブログより]
☆カシューナッツ☆
まあそんなことでしょう。

[キョロロ日記]
台風がいっぱい発生して来てますねえ。
イベント日にぶつからなければ良いのですが。
せっかくの夏です。からっと晴れてて欲しいなあ。
暑すぎるのはいやだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日曜日)

コミケ70まりたんイベント詳細発表

●11日コミケ70のまりたんイベント詳細発表

ぴくせる☆まりたん ぐはっ! やっぱりねぇ・・・(^^;

コミケ70での徳永愛ちゃん登場のまりたんイベント詳細が
発表されてました。

★8月11日(金) 13:00より徳永愛握手&賞品手渡し会
コミケ70 西4F企業スペースNo.255「ホビージャパン」にて
夏コミフルセット購入者対象(50人限定)

12:30準備列・整理券配布(50人で締切)
13:00握手&賞品手渡し会(レジで清算>商品受け取り)

☆夏コミフルセット内容
・オフィシャルファンBOOK『れざーねっく』vol.2(価格不明)
・まりたん スカル-Tシャツ(3000円)
・まりたんぬいぐるみ(2000円)
・まりたんフラッグパッチ(2500円)
セットで8000円
(夏コミフルセット購入者にはおまけで愛国旗ステッカープレゼントとのこと)

自分はまりたん強襲前に早くも撃沈されました。金銭的に(^^;
残念ですがコミケへはゆっくり行く事にします。

●スターデジオch418にて
♪LOVE is the BEATが流れていました。
(今日まで)

[キョロロ日記]
部屋の中で熱中症になりかけ?
起きてからも1時間は頭がはっきりしなかった。
12時間も寝てしまいました。暑さでまいった。
CROSSを聴きに行こうと思っていたのですが出かけられなかった。
最近全然チャンスを生かせない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 5日 (土曜日)

徳永愛な日々・アクセス解析その1

突如、このブログ(ココログ)で、アクセス解析が出来る様になってました。
これで毎日の訪問者数とか、何が良く見られているか、とかが判ります。
(機能が追加されると言われてから長かったなあ。>にふて)

一部を早速見てみましょう。
この1週間での平均訪問者数は・・15人(カウントは25)
(1時間毎に区切るので実際はもっと少ないはず:後日ちゃんと調査)

実際はこの半分だとしても、こんなぐだぐだな文なのに見に来てくださる
方々の人数としてはそこそこな方でしょうか。
(たまたま開いちゃった方も含む^^;)

でも7月で一番アクセスが多かったのが、
7/8の記事  @niftyBBフェスタ デイリーポータルZ

ダントツです。今まで474人(のべ)の方が来られています。
これはとてもうれしいのですが、

徳永愛ファンのブログ」としてはいかがなものか(^^;

まあ、大手サイトのリンクの威力を見せ付けられました。

リンクしないでも、見てくれる人が、
徳永愛ファンが多くなってくれたらと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 4日 (金曜日)

イベント掛け持ちは厳禁?らしい(笑)

20日は当然「純愛」に参加する訳ですが、当日の某イベントにも
実は申し込んでいました。気まぐれです。
(申し込んだのはまだ純愛が発表される前です)
(某と書いてもバレバレだね^^;)

で、今日その結果が今日判ったのですが、こんな不純な動機では
当たるはずもありません?(^^;。
応募者多数により・・・」(以下いつもの見慣れた文面^^;)
元々自分が行く気は少なかったとは言え、ちょっと残念ではありますが。
ファンである友人がしっかり当たっていればよいのですが、どうなったかな?。

これは20日は「純愛」に専念せよ、との啓示でしょうかね?(^^;
まあ愛ちゃん達の握手会等に参加していると行くのは微妙な時間ですし。
と言う事で悩まずに”ライブに専念”出きる事になりました。はい。

ならば終った後、もし時間が有りましたらオフ会でもしましょうか。
(イベント掛け持ちの方はそちらへどうぞ~)
で、誰もいなかったら1人で日テレか文化放送でも行こうかな。
故・岡本太郎氏のは一回直に見ておきたい。

一応メモ書き
純愛終演後に間に合う、又は途中参加出来るかも?のイベント(関東分)
C3×HOBBY キャラホビ2006
ワンダーフェスティバル2006[夏]
TBSアニメフェスタ2006
We Believe Your Love (Aice5)
TARAKOファンクラブ限定ライブ
NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006~summer~(水樹奈々)

ずいぶんイベントが増えてる。。
一番下のは行く人が多そうだねえ。

[キョロロ日記]
部屋の温度35度・・・あ~づぃ~。
先日の秋の気配よカムバックっ!(^^;

ちょいとブログに小細工の下準備をしています。
来週のイベント日位には出来上がるかな?
でもうまく行かなかったらこの件については知らん振りしますので(^^;

追記
[徳永愛ちゃんのブログより]
・(^O^*)8/27の「BLライブ」
打ち合わせをしたと言う事ですが、
どんなBになるのかしら?
(愛ちゃん側では発表されていませんが、怪しい事も?^^;)
そして二人でどんなLになるのかしら?
(愛ちゃんがあと2曲何にしようかと)
楽しみですね。
まだ申し込んでいない方は10日までなのでお早めに。
曲のリクエストもどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 3日 (木曜日)

ふわふわアイドル衣裳

純愛では”すっごくふわっふわのスカート”をはいてみたいそうですが、
ならばこの際だからフリフリスカートのこれそアイドル!って衣裳の
愛ちゃんを見てみたい。

・・・って実は
かなり以前から愛ちゃんに提案しては却下(^^;されていたんですが、
他のアイドルの歌を歌う今回なら行けそうな気もする。
愛ちゃんが一歩踏み出すには今回しかない。(そんな大げさな^^;)

かっこいいのは次回にして、ふわふわかわいいアイドル姿でよろしく!
ああ、長年の夢がかなうのか?それとも?
さてさて??

20日の開演が楽しみです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 2日 (水曜日)

純愛チケット到着!

P20060802ckt_1 到着しましたよ。「純愛・夏祭り」チケット。

普通のTAKE OFF 7チケットですが。
でもいよいよ、って感じがしてきましたね。

同封された特典写真もうれしいですが、
愛ちゃんのメッセージシートが
入っていたのがまたうれしいですね。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・゜∀゜*)花やしき少女歌劇団!?
花やしきにもアクターズスクールがあるんですね。

花やしきと言えば、元アルテミスの後輩にあたる鈴木まりえちゃんが時々ステージに
上がっているそうです。
今月は6日と27日。各3回
(3回目はVシネマ「マイティレディマリエックス」トーク&ライブ)

27日はSCイベントと重なっているから徳永愛ファンとしては無理だけどね。
6日に予定の無い方は見に行ってみるのも良いでしょう。
(観覧は無料ですが入園料900円はかかります)
花やしき 
愛ちゃんのステージを観に行った頃と比べてどう変わったんだろう?
一度様子を観に行きたいのですが、なかなか。

[キョロロ日記]
あれ?番号が予約番号よりちょっと若いです。
送金し忘れたりした人の分、繰り上がりかしら?
だとしたら申し訳無いけど、半歩前に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火曜日)

<8月の徳永愛ちゃん関連予定>

8月の徳永愛ちゃん関連予定
常時 徳永愛サポーターズクラブ・しあわせ☆どーなつ園
ブログ・ほぼ毎日更新

8/01(火)K 徳永愛のじーっとしてらねーしょんスタート
8/11(金)☆コミックマーケット70 まりたん
8/11(金)☆裏アキハバ納涼萌祭り トークゲスト
8/?(?)B ジーストア・プレスvol.7配布(無料)
8/19(土)?キャラホビ2006?(参加不明)
8/20(日)★ライブ「純愛・夏祭り!」渋谷TAKEOFF7
8/25(金)D Canvas2~虹色のスケッチ~ スケッチ8発売
8/27(日)☆SCイベント バーベキュー&ライブ

--- next --------------------------------
秋頃  徳永愛ベストアルバム発売予定
いつか 単独ライブ
--- old ---------------------------------
3/24(金)D アイドル声優ワンダーランド
     ~アキハバラ情報局~vol.2発売中
     ~アキハバラ情報局~vol.1発売中
3/23(木)G GBA「クレヨンしんちゃん 伝説を呼ぶ
     オマケの都 ショックガーン!」発売中
上記凡例:T=TV C=CD D=DVD G=GAME B=BOOK ★☆=イベント
     K=携帯電話コンテンツ(俺は聴けませんが)
********************:
毎度ですが、抜けや間違いが時にはあると思いますので、
ご了承ください。

ああ、DVDも未購入がすごい数に。。。買えない(--;

徳永愛のじーっとしてらねーしょん
今日よりスタート

って携帯電話無い自分にはどうしようも有りませんが。
auのを持っている方は良かったですねえ。

[徳永愛ちゃんのブログより]
・やれんのかぁぁ~!!!!!
魁!男塾・・愛ちゃんには似合わない世界だと思います。
って似合ってしまっても困りますが(^^;

8月のイベントのどこかで愛ちゃんの浴衣姿を見れるのですね。
さて、どこでしょう。(予想してますね?)
浴衣姿を自分が最初に見たのはいつだったっけ?
名古屋城でのステージかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »