« コミケ70+裏アキハバラ納涼萌祭り | トップページ | α宴の後 »

2006年8月12日 (土曜日)

悩む

本当は今日も愛ちゃん出演(ダンサーとして)イベントがあるのですが、
体調やその他いろいろ考えて止めました。
真夜中からのオールナイトイベントですし。
このくやしい分は20日のライブで発散しようと思います。

でもホント、夜まで悩んじゃった。
出る事がかなり前から想像できていたから尚更ねえ。
行かなかった後悔は絶対あると思うけど、そうもいかない状況でも有るのですよ。

昼間は昼過ぎてから雷がすごかったし(久しぶりに空中放電のでかい音を聞いた!)それで電車も夕方まで乱れていたそうだけど、愛ちゃんが出かける時間帯には正常になっていたようでなにより。
あとは愛ちゃんが思いっきり踊って皆にやまけんさんより注目されればそれで良し!(^^;

でも観たいものは見たいんです(^^;

|

« コミケ70+裏アキハバラ納涼萌祭り | トップページ | α宴の後 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11396350

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む:

« コミケ70+裏アキハバラ納涼萌祭り | トップページ | α宴の後 »