« 黒い箱の中では | トップページ | 改めてイベントの予定を »

2006年8月15日 (火曜日)

11日の愛ちゃんの浴衣写真が

時たまここでも書いているアキバBlogさんの、14日のコスパさんの記事で、
11日に行われた裏アキハバラ納涼萌祭りでの愛ちゃんの浴衣姿が見れます。
でも顔は隠れてしまっていますね。
何せ、***た発言の時の写真だと思われますから。
愛ちゃんファンとしてはもう恒例なのでこれも楽しみの一つ?かもしれません。
掲載写真でこれを使うとは、微熱☆tankさんも「つう」だね。(笑)
記事内容は愛ちゃん関連ではありませんので悪しからず。

2006年08月14日【コラム・ネタ・お知らせetc】みなさん、イイ夏してますか?

微熱☆tankさんも出来たら20日の愛ちゃん達のライブ来てね~。
って業界の方には無理かしら?(^^;

[キョロロ日記]
生活時間の変更に四苦八苦しています。
体調もいまいちで疲れが取れないし。
100%は無理でも90パーセントの状態に20日の体はもって行きたい。

この記事、トラックバックしてみました。

|

« 黒い箱の中では | トップページ | 改めてイベントの予定を »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11442575

この記事へのトラックバック一覧です: 11日の愛ちゃんの浴衣写真が:

« 黒い箱の中では | トップページ | 改めてイベントの予定を »