« 「夏の海辺でBL!」”B”その1 | トップページ | 「夏の海辺でBL!」”L”その1 (R1) »

2006年8月29日 (火曜日)

「夏の海辺でBL!」”B”その2

BEWE presents
佐藤ひろ美&徳永愛サポーターズクラブ限定イベント
「夏の海辺でBL!」 レポート(または行動日記)

注:8月28日の「 ”B”その1 」からお読みください。

●”B”その2

何か騒がしいなと思ったら(柱の陰で見えなかった)、ひろ美さんが
そのハイテンションで動き回り、皆と乾杯しながら動いていたのです。
そうなれば我々も寄っていきカンパイ!(初めて交わす言葉が乾杯か^^;)
さてその時愛ちゃんは?

と言うと、挨拶した場所から動いていません。
こちらは逆に、愛ちゃんの前に参加者が来てずらっと列を作り、順に
カンパーイ!って、何なんだこれは。(笑)
自分もカンパイしてもらってからその光景の不思議さに苦笑。

その後は、BLのBをやっと進めます。
肉やら野菜やら貝やらを焼き、食べます。BBQだから当然です。
でもとうもろこしが無かったのは何となく不満~。結構大変だけど。
そんなに量が無いように見えましたが、話しながら食べていると結構
お腹がふくれたようです。

愛ちゃん達の席は自分達の席に結構近いところでした。
そこはダンサーさん二人も一緒なので、華やかです。
その向こうのやまけん氏たちのテーブルは男だけ!。
その見た目の対比のすごさに、自分達も男だけなのを忘れて驚愕したの
でした。(ちょっと違うか^^;)
愛ちゃんひろ美さんテーブルには差し入れもあったようですが、
時間の都合で食べられなかったようで。残念でしたね。

さて、BBQをしていると突然、二人がこちらのテーブルへ。
テーブルごとに周ってお話する趣旨だった様です。
その1番手になってしまった我々は、心の準備も出来ていない訳で、
当然のごとくまともな話が出来ていなかった様な気が。

自分は本物の24時間テレビのTシャツだよ~とひろ美さんにシャツを
見せただけで終った様な・・愛ちゃんと話していないぞ~。
気の利いた話題も振れずすみません。御二人&同席の方々。
(ひろ美さんのTシャツが黄色いので、24時間Tシャツみたいと彼女が
話していた事にかけて、話のきっかけとして”本物”を出したものです)

まあ、そんなドキドキの時間を各テーブルで繰り広げて、御二人は
ぐるっとテラスを移動していきました。
こういうのは参加者としてはうれしいですよね。
2対多数なら割と話もしやすいですし。
(但しトップじゃなければね^^;)

そんな中、
今日が誕生日だという、さらされて有名な?(笑)愛ちゃんファンは、
愛ちゃんに言葉で祝ってもらってました。この幸せ者~!
これはうらやましい出来事ですが、後でこの人は更にさらされる事に・・・(笑)

一通りテーブルを周った愛ちゃんひろ美さんは、一足先に準備の為に
あまり食べられないまま、スタッフとバーベキューテラスを離れました。
また後でね~。
・・あれ?若いダンサーのお二人はまだ食べてますな。(^^;
(ラジオ収録準備+ライブ準備、ですから、彼女達はまだいいのだ^^;)

14:15分にここを出ますとのスタッフさんの言葉。
最後に残った食材を片付けてバーベキューの時間、”B”は終りました。

                ”L”その1 へ続く

数日に渡り書いていきます。
公開しながら直しますので日々文章は変わります。
記憶違いがありましたら指摘してくださいね。

***

[徳永愛ちゃんのブログより]
・むふっふっふ・・・
愛ちゃんのこのタイトルで、うれしい事だなと判りますねえ。
愛ちゃんがやりたいバスツアーをBEWEでしてもらえそうだという事でファンにとってはうれしいお話です。
日帰りかリーズナブルに宿泊のどちらかがいいな。
11月予定と言う理由は何なのかしら?12月は休めないからか。
個人的には18~23日は止めてねえ~。
なんて書くとそのうちオチが・・いやオチなんて要らないっす(^^;

初バスツアーなら「アレ」やりたいなあ。

愛ちゃんもひろ美さんのブログにコメントしてますね。

[キョロロ日記]
今日は8・29で、焼肉の日だってさ。
秋田県の日でもある。
秋田県で焼肉イベントしたら・・・遠いなあ(^^;

|

« 「夏の海辺でBL!」”B”その1 | トップページ | 「夏の海辺でBL!」”L”その1 (R1) »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11661935

この記事へのトラックバック一覧です: 「夏の海辺でBL!」”B”その2:

« 「夏の海辺でBL!」”B”その1 | トップページ | 「夏の海辺でBL!」”L”その1 (R1) »