« 特訓だっ(`ー´)ノ | トップページ | まりたんイベントは明日 »

2006年8月 9日 (水曜日)

衛星写真

小学生の頃、幹線道路から結構離れた自分の家が見えた。
あの青い屋根が自分ん家だよ、って、今から考えるとどうでもいい事を
遠足のバスの窓から見ながら隣りの席の子に言っていた。

今は住宅街になってしまい、我が家も立て直したのであの青い屋根は
道路からはもう見れない。

しかし、
今の家は、上から見れるんですねえ。角度の問題で車は判別できないけれど、自分ん家が確かに上から見える。

衛星写真。

すごい時代です。

ちょっと前には、主な都市しか見れなかったと思いましたが
今は自分のところまでちゃんと見れるなんて。

自分の所を検索してちゃんと出てきた事にプチ感動。
アナタのところも出るかな?

写真でどこかよく判らなかったら(自分がそうだったのですが^^;)
自宅近くの判り易い公共施設、商業施設などを表示させて
そこから自分の家までの道を辿ると、割と見つけやすいかも。
(アップの写真が無い地域もあります)

と言う事で?
これからの愛ちゃんイベント場所の衛星写真

11日 コミケット70 東京ビッグサイト
東京都江東区有明3丁目

11日 裏アキハバラ納涼萌祭り 損保会館
東京都千代田区神田淡路町2-9

20日 純愛~ハロー!ニャンとモモコな乙女たち~ TAKE OFF 7 
東京都渋谷区宇田川町4-7

27日 夏の海辺でBL! フェスティバルウォーク 蘇我


スームイン、アウトは適当にしてみてください。
でもまあ衛星写真ではイベントには役に立ちませんな(^^;

・・・いや、普通の地図にも切り替えられるので場所の確認に使えます。多分。
(万一リンクが間違っていたらごめんね)

|

« 特訓だっ(`ー´)ノ | トップページ | まりたんイベントは明日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11312646

この記事へのトラックバック一覧です: 衛星写真:

« 特訓だっ(`ー´)ノ | トップページ | まりたんイベントは明日 »