« 改めてイベントの予定を | トップページ | ああ、もうイベント前日 »

2006年8月17日 (木曜日)

BL用送金完了(ギリギリ^^;)

昨日ブログを書いていて判った。
27日のBLイベントの送金をしていない!

ヤバッ! 振込み期限は。。。。

17日。

セーフ!

と安心していたら本日、車が使えなくていつもの銀行には行けない事に気付く。

もっと早く気付け>俺(^^;

時間が無い!
歩いて20分、駅から離れた某信用金庫へ初めて行く。
駅前にもあるが手数料がとても高いので歩く。

ATMに取り付いて数分。
タブリエへ送金出来たのは2時半を過ぎてました。(危ねえ危ねえ^^;)

日ごろ、送金忘れないでね~とか言って置いて、
自分が忘れてたらシャレになりません。

他にもお忘れの方はいらっしゃいませんか?
もし「あ、過ぎちゃった!」って方がいらっしゃったら、
すぐBEWEに連絡をとってみてください。
きっと、悪くない対応をしてくれると思います。

さて、明日からは20日のライブに意識を持って行こうっと。(19日もありますが)

[キョロロ日記]
昨日も今日も昼間から雨がドバっと降ったり止んだり
ゴロゴロしてたり晴れ間が見えたりと、台風10号の
影響で安定しない天気です。しかし何たってムシ暑い!
シム~っ!
寝れない、起きれない、疲れが取れない(<これは歳か?^^;)
夏バテ状態でイベント突入はいやだなあ。

20日も天候は同様かもしれませんが、台風直撃で無ければ
良しとしよう。中止になっては困るものね(^^;

でもカラっとしてくれるとうれしいなあ~。

|

« 改めてイベントの予定を | トップページ | ああ、もうイベント前日 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/11447633

この記事へのトラックバック一覧です: BL用送金完了(ギリギリ^^;):

« 改めてイベントの予定を | トップページ | ああ、もうイベント前日 »